サポート方法


ご利用上の疑問点やご意見等は,電子メールにてお受けいたします。
下記のメールアドレスまでお願いいたします。

tombow@rb3.so-net.ne.jp
 
hhd00404@nifty.ne.jp (@niftyからのみ送信可)

今後の為に,御意見やバグレポートをお待ちしています。
たくさんメールを頂いている場合は,お返事が遅くなるかもしれません。できるだけ早くしますが,ご了承ください。

障害の報告の際には,下記のような御使用の環境や発生状況を書き添えて下さい。障害の原因究明に役立つかも知れません。

使用しているパソコン メーカー名と機種名・型番。
AT互換機自作の場合は,マザーボード名やサウンドカード等の構成をお書き添えただくと良いかもしれません。
O/Sのバージョン Windows95, Windows95OSR2, Windows95OSR2.5, Windows98, Windows98Second Edition, WindowsNT4.0, Windows2000,各国語版等
ServicePackの適用の有無,等。
サウンドカードの種類 SoundBlaster等のメーカー名と型番
サウンドカードのドライバーバージョン わかる場合はお書き添えください
その他お気付きの点 不具合が発生した際の操作や,画面に表示された内容,現象など


最新版の所在


下記のURLで,最新版や不具合などの情報を公開しています。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002138/index.html

VectorのURLです。
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an002138.html


[戻る]