Last update 2000/5/21
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DirectX回転寿司野郎Game

「DirectX野郎GAMEシリーズ」

Windows95 Visual C 5.0 + DirectX7 にて開発したものです。
ゲームを楽しむには DirectXのインストールをする必要があります。


DirectX 回転寿司野郎について
DirectX 回転寿司野郎Game(201KB)


DirectX 回転寿司野郎イメージ 概要

この回転寿司ゲームは回転する寿司をひたすら食べるジョークゲーム。 「勘定札」を取らないように箸で「寿司」を食べて行ってください。 食べた寿司の数を競ってください。 ミニチュアの回転寿司をおたのしみください。 http://www.webstar-s.com/cont/index.html

イメージ ルールと操作方法

・寿司を食べるハシの分岐点における向きと止めて誘導できます。
・ゲーム上でカウントしているものは 取得した寿司の数です。
・勘定札は勝手に向かってきますから 捕まらないように、逃げてください。
・寿司を食べるハシの誘導は下記の通りです。
   ↑   わかれ道の方向 切換え
   ↓   急停止
   ESC ゲーム終了
・2人対戦モード 寿司を食べるハシ 黒と赤の競争の場合操作は下記の通りです。
   A   寿司を食べる醤油 わかれ道の方向 切換え
   Z   寿司を食べる醤油 急停止

   ↑   寿司を食べるハシ わかれ道の方向 切換え
   ↓   寿司を食べるハシ 急停止
   ESC ゲーム終了
・スピードは 止まるか動くかを変えることができます。
・わかれ道は方向を示す方を選ぶことができます。
 通過したら方向を自動的に変更することがあります。
・画面上のすべてのグッズを取得すると画面が変わります。
・ゲーム上で表示するものは 最高食べた寿司の数、取得食べた寿司の数です。



このゲームについて


以前VisualBasicで作成した回転寿司の改良版です。 寿司でも3Dで作ろうとしたもので7日間で完成したもの。 ちょっとにていない寿司もありますが、なかなか好評でした。
回転寿司も最近安くておいしいものが出てきて馬鹿にはできません。
回転寿司というわけではありませんが、新鮮な安い市場で食べる食事 が最高です。北海道 釧路 和商市場の 刺し身三昧をやってみたい ものです。 自分で作っていて 寿司を並べていると楽しくなります。 .....ちょっと 変かな?


Visual Basic で作った 以前の作品 回転寿司は こちらにどうぞ
Visual Basic 回転寿司は こちらをクリック!


その他注意点など


・本プログラムはバージョン0.1試作版です。
・本プログラムはフリーソフトウェアです。
・本プログラムを使用した結果について作者は一切その責任を負いません。
・音出力にはWaveデバイスか,相当のドライバーが必要です。
・画面は640*480程度,256色の表示が必要です。
・DirectXがインストールされている必要があります。


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