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導入(インストール)補足

インストール設定の変更
インストールできない場合、アプリのインストール設定が不適切であることが原因である可能性があります。
@「設定」画面を開き、「アプリ」をクリック後、「アプリと機能」をクリック。
A「アプリを入手する場所の選択」下のドロップダウンメニューから「場所を選ばない」を選択。
ダウンロードブロックの解除
ブラウザ側でダウンロードがブロックされる場合、一般的には以下の手順で開ける可能性があります。正確な解除方法は、ご使用されているブラウザの製造元サイトなどでご確認願います。
≪Microsoft Edge の場合≫
@ダウンロードがブロックされたファイルにマウスカーソルを合わせて、右側に表示される「…」をクリック。
A表示されたメニューの「保存」を選択。
B「安全でないファイルを保持しますか?」というダイアログが表示されるので、「保持する」ボタンをクリック。
C「このアプリは、お使いのデバイスに問題を起こす可能性があります」という表示の時は、中段にある「詳細表示」をクリック し、「保持する」をクリック。
Dファイルが保存可能な状態になるので、「名前を付...」ボタンをクリックして保存。
≪Google Chrome の場合≫
@ダウンロードがブロックされたら、該当アイテムの右端にある「∧」をクリック。
A表示されたメニューに「継続」というコマンドがある場合は、「継続」を選択。「継続」コマンドがない時は、「Ctrl」キーを押しながら「J」を押しダウンロード。
B「危険なファイルを保存」ボタンをクリック。
C「続行する」ボタンをクリック。
Dファイルが保存されます。
実行ブロックの解除
セキュリティ対策ソフトウェアでブロックされる場合、一般的には以下の手順で開ける可能性があります。正確な解除方法は、ご使用されているセキュリティ対策ソフトウェアの製造元サイトなどでご確認願います。
@ダウンロードされたZIPファイルの上でマウスの右ボタンでクリック。
A表示されたメニューの「プロパティ」をクリック。
B「ブロックの解除」ボタンをクリック(またはセキュリティの「許可する」をオンにする)
C「OK」ボタンをクリック。
D「setup」ファイルを開く。
保護の解除
「setup」ファイルを開いた際に「PCが保護」のメッセージが表示されましたら、「詳細情報」をクリックし、「実行」をクリック。
アクセスの許可
初回起動時に「ファイアウォールでブロック」のメッセージが表示されましたら、「プライベートネットワーク」をオンにし、「アクセスを許可する」をクリック。
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