★カスタムの内容★
1−ボルト類はポジポリーニのアルマイト・アルミボルト。
2−マフラーはエキゾーストパイプをRSVのKLX用を使用して
サイレンサーはヤマハFZ400用のスーパートラップ(4インチ)
インターナル・サイレンサーを装着
3−シリンダー&ピストン・Kawasakiコンペディションモデル
KLX300R。ヘッドなどを研磨処理して装着。
4−シートはコンペモデルKLX300Rのパープルのハイシート
5−フロント・ライト周りをYAMAHAのコンペモデルのWR400Fに。
6−ブレーキ&クラッチをアルミのショートレバーに変えてアルマイト処理。
7−ハンドル&バーエンドはレンサルアルミブルーアルマイト。
8−後ブレーキのキャリパーカバーやチェーンホルダー塗装。
9−後部フェンダー下ナンバー灯&反射板などはフェンダーへ直留め。
10−KLX用アルミ製のフレームサイドガード装着。右可倒式ミラー。
11−エンジン・オイルフィルターカバー&ハンドル取り付けトップブリッジ、
キャブのトップカバーなどをアルマイト&メッキ処理。
12−スズキのスクーターのフロント部分を加工しアッパーカウル制作。
13−KLX用の純正デカールを流用し、サイドカバーのデザイン変更
14−点火系の強化と各部のバランス取り。
◆ DーTracker-customのあるページ ◆
ヤマさんのMotorcycle&Woman