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忘れてしまいそうなちょっとした情報なんだけど、いざという時にさっと出てきて欲しい。
日常生活で生じる『あっちょっとこれメモしておかなきゃ』と言う情報。
紙に書くのも良し、テキストファイルにしておくのも良し。
問題は、いつの間にかどこかに消えてしまって、いざという時に使えないことが多いこと。
で、 FitzNOTE...
重要な情報もそうでもない情報も、階層構造で整理して一元管理。 情報はここにあります。
これでメモを無くしてしまうなんてことはもうありません。
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漠然としたイメージから具体的な文章を作成するのに、便利で使いやすいアウトラインプロセッサを!
各種レポート、稟議書、論文、申請書。 デスクワークのかなりの部分は文書作成に割かれています。
ワープロは紙に書くのと比べればコピー&ペーストなど便利な機能満載ですが、
起動したところで書きあぐねてしまうことも少なくありません。
で、 FitzNOTE...
頭の中にあるもやもやしたイメージやアイデアから、文書構成の練り上げを直感的な操作方法でサポート。
いわゆるアウトラインプロセッサとして、論理的で説得力のある文書作成の方法論を提供します。
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やることを忘れないように管理して、進行状況を把握したい。
やることを PostIt や紙に書き出して管理されている方も多いと思います。 これはこれで効果的なのですが、
追加・削除を繰り返すうちに、終わったものとまだ終わってないもの、あるいは期限や重要度・目的の異なるものが混在することになり、どれから手を着けるべきなのかが見通しにくくなってしまう。
で、 FitzNOTE...
やること(To Do)を分類ごとにグループ化して管理!
やることごとにラベルや期日・進行状況を記録できますので、全体の状況が一目瞭然です。
完了していないものや期日を過ぎてしまったものなどを全プロジェクトを通して検索・一覧することもできます。
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FitzNOTE をご試用いただけば、この種のツールのあるなしで、 仕事の効率や快適さに大きな違いが生まれることを実感していただけると思います。
ぜひ一度お試しください。
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