_mask_col equ 192 *0till9 208 224 240 .INCLUDE COMMON.inc .globl MAIN_INIT .even MAIN_INIT *() *メインの初期化ルーチンだよーん { ; use { d0 - d4 } BSR HENSUH_INIT () move #$4b,d1 *3b *4b *0c IOCS _CRTMOD (d1) (10) * 336×448,24kHzにして(要excrt.r) *  (使うのは240×320) den vol30 * $3F mid 336*448 16/65536 512*512 使える IOCS _G_CLR_ON () * 表示onモードにする * sp tx gr h <-gr→ l move #%01_00_10__01_00_11_10,d1 IOCS _PRIORITY (d1) (92) BSR READ_FILE () m , , m , , , IOCS _WINDOW (d1234) (b4) BSR GND__INIT () BSR game_gamen_init () BSR WORKING_METER () m , m , IOCS _SP_INIT IOCS _SP_ON () (cx) * スプライト表示on RTS () *} *--------------- HENSUH_INIT *() move #_offset_x,__x0 move #_offset_y,__y0 RTS () *--------------- WORKING_METER *() pea @F LP 60,d1, addq.l #4,sp RTS () .data @@ .dc.b $0a,$0d,8,8,'♪',0 .text .even *======================================= READ_FILE *() ; use { d0 - d1 , a7 } m , , m , , BSR G_PAL_SET m , , BSR DATA_COPY__READ_FILE () m , , m , , RTS () *-- DATA_COPY__READ_FILE *() PUSH d0-d3/a1-a2 sSUPER m , m , @@ * LP -1,d2, , move #-1,d2 LLL_DC move.b (a1)+,d3 move d3,(a2)+ dbF d2,LLL_DC dbF d1,@B sUSER POP d0-d3/a1-a2 RTS () *------------------- G_PAL_SET sSUPER lea __d24_1+$9460,a1 lea _G_PAL,a2 LP 127,d0, sUSER RTS () *------------------- game_gamen_init *() ;use d0 - d3 , a7 m , move #_mask_col,-(sp) *パレットコード move #511,-(sp) *Y2 move #511,-(sp) *X2 clr -(sp) *Y1 clr -(sp) *X1 BSR iocs_fill (sp+4) *_FILLの実行だ adda.l #10,sp *スタック補正 move #0,-(sp) move #(_画面y-1),-(sp) move #(_画面x-1),-(sp) clr -(sp) clr -(sp) BSR iocs_fill (sp+4) adda.l #10,sp *スタック補正 move #0,d1 *有効ページ全部 m , IOCS _HOME (d123) (b3) *ちとスクロール RTS () *------------------- iocs_fill *(sp) ;use a1 , a7 movea.l sp,a1 adda.l #4,a1 *BSRで4足されたから? IOCS _FILL (a1) (ba) RTS () *------------------------ * .include fread.s .data .even __fn_d24: .dc.b 'I:\his_kai\data\data24B',0 __fn_地形table& .dc.b 'I:\飛翔鮫\moto\data25',0 __fn_地形pcg_data .dc.b 'I:\飛翔鮫\moto\data26',0 __fn_chr_data1 .dc.b 'I:\飛翔鮫\moto\data28',0 __fn_chr_data2 .dc.b 'I:\飛翔鮫\moto\data29',0 * .bss * .even