・カシオペア・ city  pitを抜けて直進後のshort-cut後の一番外側のコースに入ったら、[1]+ break (+ harf throttle ?)、一瞬遅れて right hundle で260−265kmで右 corner 進入、クリッピングポイ ント通過前に「[3−4]あるいは[4]」、harf throttle にしつつ早く drift を止め、車 体の進行方向と車体の向きが平行になった時に accelerator を完全に踏み込む。right の路肩に少し乗りつ つ通過する前にこうなっているとよい。このまま left の路肩にも乗り通過、次のcheck pointで 275km以上で通過(279kmが良い)。 ・橋を通過後の下り high-speed right corner  wall-turn の場合、少し手前の right cornerのinをついて通過後、右から2/5位の所から進入。下手する とcrashしますが、どうもコツがあるようです。尚 hundle は right に一杯に切っておく必要はありませ ん。 ・第5 check point 通過後の space-shuttle corner  check point 通過後にコース left 看板2個目辺り、車線左から3つ目の out 側で[4−2− 4]+ accelerator harf、288km−292kmで進入。途中outの縁石に乗る位のつもりで cornering、 accelerator を少しずつ踏み込みつつそのままの speed を維持して clear。この時アクセルは完 全に踏み込まれている。 ・ final corner  final corner ・ out いっぱいに付く前に、accelerator を緩め予備制動をかけて車体の向きと、 speed を 合わせる(310km) in 側のクリップ point を狙って[2]速+ break、230km− 234kmまで落とす。減速が終了したら[3]速+ accelerator harf でスピンに注意しながらコー ナリング、out に膨らんだら counter を当てて安定させる、 accelerator の踏み込みはホイルスピ ンしないょうに丁寧に acceleration。  尚、ここは膨らみ易いです。break をやさしく踏むとグリップがよくなるらしいです。 (eof)