<<一週目>> ・ start  break + accelerator の rocket start  又は、[1−2−1]で start  hundle はなるべく触らない( acceleration 重視) ・カシオペア・ city  カシオペア・ city 入り口の pit を short cut  right corner、in 側入り口頂点に軽く乗るつもりで進入するだけでOK  right corner を[4−3]+ break、250−260kmで通過  pit を抜けて直進後の short cut 一番外側のコースに入ったら少し out 側  に寄り、[4−3]+ break + harf throttle で right corner 進入、早く drift  を止め( left にしばらく counter を切る)徐々に acceleration hundle が中央に戻っている  と良い 次の left corner 進入前に[3−4]+ accelerator べた踏みで通過  第2 check point 270km以上で通過(275kmが良い) ・ Jeffry corner  corner を[4−2−4]4速に戻した時 harf throttle 270km−275km  に減速して徐々に acceleration  又は4速固定 break のみで270km−275kmに減速して徐々に acceleration  立ち上がりで275km以上  out 一杯から(注:FMX氏によるとその後アウトから2車線目から、の方が速いらしい事が判明  したそうです)した、hundle right ロック、 accelerator べた踏み[2]速、回転計  (タコメータ)が振り切れる直前に[4]速(音で分かる)ゆっくり hundle を  もどし序々に acceleration ・第3 check point 手前の left corner  break +序々に acceleration 274km以上(280kmでもいける)  out 一杯から break、hundle の切り過ぎに注意して cornering ・第3 check point 後の逆バンク  corner を[4−1−3−4]速+ accelerator べた踏み  車線 left から2つ目の化なり手前で1速で250km以下に減速  すぐに3速、in 側をかすめて立上がりで250km以上になり  スピンが止まったら4速に shift ・第4 check point 手前、牧場複合 corner  複合 corner を4速固定 break で tale スライド270km以上  又は、[4−2−4]+ accelerator べた踏み275km以上で acceleration  hundle の right への切り過ぎに注意( tale が流れるため) ・第4 check point  手前で軽く break 4速固定264km−275kmで left 直角 corner  accelerator べた踏みで通過できれば良い  又は、[4−1−4]+ accelerator harf で275km  又は、[4−2−3−4]+ accelerator harf で275km  第4 check point かなり手前で shift を行う、270km以下になると  急激にリアが滑りだすので注意 ・橋を通過後の下り high-speed right corner  out 側 wall-turn、311km  又は、corner out 側につき黒い色の影が変わった時に[4−3−4]  + accelerator べた踏み310kmで通過、立上がりで317km ・第5 check point 通過後の space-shuttle corner  check point 通過後にコース left 看板2個目、車線左から3つ目で  [4−2−4]+ accelerator harf、corner 280km−288km  で通過後、accelerator べた踏みでこの後の細かい corner clear  この後の line 取りに注意、out 側になるべく膨らまないようにする。 ・ final corner  final corner ・ out いっぱいにつき、right の看板手前で[4−3]+  break 220km−230kmで cornering  又は、right の看板横[4−2−3]+ break で220km−230kmで  cornering  final corner ・ out いっぱいに付く時、accelerator を緩め予備制動をかけて  車体の向きと、speed を合わせる(300km) in 側のクリップ point  を狙って[2]速+ break、減速が終了したら[3]速+ accelerator harf  でスピンに注意しながら cornering、out に膨らんだら counter を  当てて安定させる、accelerator の踏み込みはホイルスピンしないょうに丁寧に  acceleration <<2週目>> ・基本的に start 以外一緒  ただし、後半橋の下り high-speed right corner (第5 check point 手前)  は break で減速310km−300kmで通過  ( wall-turn 2回目は遅くなる為)  又は、corner out 側につき黒い色の影が変わった時に[4−3−4]  + accelerator べた踏み310kmで通過、立上りで317km ===================================