あまつぶ

9.1 22:00

 9月。結構分量が増えてきたので全体のインデックスみたいなものを作ってみた。バスに乗ってぼーっとしていたときに「カレンダーみたいなのを作ってみようかな」と思ったのがそもそものきっかけ。しかしこうやって作ってみると7月の19日連続更新というのはすごいなぁと思う(笑)。下からもリンクしてあるけど、一応インデックスはここ。1年分ずつまとめていくつもりだけどページをわけるのはまだしばらく先か。

 仕事にもだいぶ慣れてきたのでそろそろ以前のペース(って要するに毎日^^;)に戻せそうかな。土日がちょっとしんどいっていえばしんどいけど、まあなんか書くネタのあるときには書いていくことにしよう。忙しいと書く暇がないってのもあるけど、書くネタもなかったりするし(笑)。
 明日は休みで暇なんだけど、いろいろこれまでにためていたことをまとめてやらないといけない…。HCのページを作るのと、、Sentierのゲート会議室の整備くらいだったかな? なんかほかにもあったような…。んー。あ、本も読まないといけないし。洗濯もしなきゃ。まあ、がんばろう。

 しかしろくにプログラムをいじってないせいで全然書くことがない。夏休み中に…と思っていたRacineもまだ完成させられそうにないし…。ちょっとIconPartyをいじってアイコン関係の機能をつけようかなと思ったくらいかな。といってもバスに乗っているあいだにぼーっと考えたりしているだけだけど。しばらくはまあ細かいバグフィックスくらいしかできないかなぁ。

to August 31, 1998 ↑ to September index → to September 3, 1998