あまつぶ

9.18 21:00

 そうだ。電子樹木のこと。耳がつくんじゃないかって書いていたんだけど、耳がついているのとはどうも種類が違うらしい。似ているけど微妙に違うのね…^^;
 あいかわらず子供の間まで特に変化はなし。地方の名前を覚え切ったから次はなにを覚えるのかが気になるくらいかな。明日は12日めなのでなんか成長するんかなぁ。

 「はじめてのぱそこん」は延期。週末が終わって少し時間ができたらまとめて書くことにするつもり。

 そうそう! 坪井が現在4打数4安打!! しかも今岡が逆転のヒット! もう9回だからこれを守り切ったら勝って終わりか。がんばれリベラ。いやー、今日はいい日だ^^ お、ワンナウト。お、ツーアウト(続きを書きながら追加してる(笑))。おお! 最後は三振だー。結局坪井の打率は.3287か。それから、川尻10勝目、おめでとう!

 Geneva2Osakaのこと。とりあえず現在できているまでのところで0.90b1でリリースの予定(まだドキュメントを書いていないからこれから作るつもり)。あとは設定をいじるためのアプリケーションを作るだけだからたいしたことはないかな。と、あー、アプリケーションにするならまたクリエータコードを申請しないといけないのかしら。機能拡張とアプリケーションだから同じクリエータコードを共有してもかまわないんだろうか。んー。
 それはそれでこれをリリースしたらおそらくすぐに20000アクセスになりそうだから、それともうすぐ秋なのを記念(?)してトップページをちょっと更新しようかなと。とりあえずはイメージの変更と色使いの変更かな。さ、久々にがんばるぞー。
9.18 22:30

 一応完成…。しかし文字の部分がなんか納得いかんかな。とりあえずはしばらくこのままにしておいて20000アクセスになったらまた変えることにしようかな。

to September 17, 1998 ↑ to September index → to September 19, 1998