あまつぶ

9.22 15:00

 しかしすごい雨だ。ここしばらくあんまり雨ふってなかったのになぁ。妙にうるさいなと思って見てみたら窓があいていて結構降り込んでた。ショック(TT
 おおう、、阪急と京阪の特急が運休なのか。新幹線も止まってるのね…。うちは風はなんともないけど、三重の実家はひどいみたい。大丈夫かしら。台風の東側が風が強いんだっけねぇ…。

 とりあえず電子樹木の話。祝、愛5000達成。やっと15日め。まだこども。そろそろおとなにならないかなーと思いつつ、もうしばらく先かな?
 おともだちを増やそう…のほう、連絡が来てた。でも、アドレスを書き間違えていたらしくて登録はまだ。んー、はやく登録してもらえるといいなぁ。

 やっと多少時間ができたのでGeneva2Osakaの設定アプリケーションを作成中。一応設定を変えられるようにはなったのだけどインタフェースがいまいちなのでもうすこしかかるかな。アイコンもつけてやらないといけないし。
 あと、システムフォントに指定するフォントをメニューにしたいのだけど、日本語フォント以外を指定しても文字化けするだけだから表示させるのを日本語フォントだけにしたい。フォント全部をメニューにするだけならFONDリソースを追加するだけでいけるんだけど日本語フォントだけということになるとフォント情報をチェックしてひとつひとつ登録していかないといけないのかな。んー、結構めんどくさそう。
 これができたらふぉるだ…をいじって、いよいよIconPartyかな?

to September 19, 1998 ↑ to September index → to September 23, 1998