ようこそ、あゆみのホームページへ

 いつものようにメールボックスをチェックすると、「ようこそ、あゆみのホームページへ」というサブジェクトが目に付いた。そんなページへ行った覚えはないよなぁ、と思いながら内容を見る。

はじめまして、あゆみ と言います。

突然のメールで、ごめんなさい。

こんな私がホームページを作っちゃいました。
まだ、何も無いんだけど・・・。
でも、こんな私でも"リ○ルート社"のパソコン雑誌「あち○ら」で
取材をうけたんですよ。

すごいでしょう。
取材の日は朝からドキドキしてしちゃいました。
最初はすごく緊張してうまくしゃべれなかったんだけど、
記者の方がおもしろい人で、すごくたのしく話せました。
思った以上に大きくとりあげてもらえてとってもハッピーです。
http://www1.sphere.ne.jp/cube/idol/

どぉー。
私、ネットアイドルを目指しているんです。
ホームページはまだ初心者でうまくできないけど頑張りますので応援してね!!

 初対面で「こんな私が」と言われても、「どんなあなたが?」と聞き返すしかない。
それに、何もないページをなぜ紹介するのか。何もないとわかっているのに誰が行く?

…それでも行ってしまうのが男の性というもの。とりあえず行ってみた。

 今回は実URLを紹介しているので、見てもらうとおわかりになると思うのだが、結局、自室にビデオカメラを設置してインターネットで部屋の様子を流す「覗き部屋」の宣伝であった。
 取材を受けるだけで「朝からドキドキ」しちゃう女の子なのに、なんとも大胆なことである。これだから女は怖い。

 「女は魔物だ!」 (学生のときの現国教授談)

 最後の「どぉー。」っていう盛りのついた雄犬をなだめるような表記が不愉快だが、是非とも覗き部屋界のネットアイドルを目指してがんばってもらいたいものである。

 それはさておき、実のところ私はこのメールを2通も受け取ってしまった。どこからメールアドレスが漏れたのかとっても気になる。変なページで会員登録をした覚えは、「あまり」無いのだが…

 評価:SMAPポイント3点(腐れアイドル級)

 

 

mail.gif (2577 バイト) ご意見、ご感想はtht@ijk.comまでお願いします

このサイトは全ページリンクフリーです。リンク用バナーもありますのでよろしければご利用ください