ただいま開発中

開発状況について書く。

PROJECT:KSR1999RGT(1999/06/27)
パラメータ、マップの表示場所を、クライアント領域に合わせて動かし、常に画面の端に表示されるようにした。さらに画面の大型化を図った。スピードを保つために、再描画時の転送ブロックサイズを調整した。

ver0.10
・マップ表示。現在位置表示。(99/06/16)
・ステージスタート時の条件表示(99/06/18)
・f5でoptionメニュー(99/06/18)
・マルチ解像度(640*480, 800*600)(表示位置)(99/06/19)
・マルチ解像度(640*480, 800*600)(画面初期化)(99/06/19)
・初期値に戻すボタン。(99/06/19)

実行速度的にpentium133MHzの環境で、ぎりぎりな感じがする。レースゲームは、スピード命でしょ。だから構造を整理して、マルチスレッド化に挑戦するかも。


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