ただいま開発中

開発状況について書く。

PROJECT:KSR1999RGT(1999/06/29)
 マルチスレッド化は、それほど難しくなかったが、勘違いしていた事を思い知らされた。予想では、表示処理と、次の計算処理を同時に処理する様にし、全体の処理時間を短縮できるのでは、と考えたのだが、、、。

 実際には、表示も、計算も同時に遅くなり、全体の処理時間は、変わらないどころか、処理の切り替え時間が余計に掛かるためか、返って処理時間が延びたよーな感じでした。(スクロールが、ギクシャクしてっしまった。)良く考えれば、CPUが一つだから、当たり前なんだけどさ。なんだか、マルチスレッド処理っていうと、なんだか「バリバリやりまっせ!」って気がするジャン。(わたしだけ?)(^^;;
 でも、せっかく作ったから、オプションで選べるようにしました。意味あるのか分からないけど。

ver0.11
・パネルにラップ数表示(99/06/26)
・画面表示部の別スレッド化(99/06/28)
・ゲーム本体部のクラス化。(99/06/23-28)
・スタート時のアニメーション(99/06/28)
・ゴール時のアニメーション(99/06/28)
・文字のタイプ表示(99/07/01)


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