7/28
TONIGHT WORKS公開!

 

4/21
完成記念イラストを貼り出す。

4/1
完全お引っ越し完了。更新も…おおよそ終わりかな?

 

3/21
team-tonight.com設立に伴い掲示板やカウンタのURL変更。

 

12/31
リンクを追加。さよなら20世紀…

12/23
Version1.0レリーズ。
なんとか、終わらせました!∠(´v`)

12/16
ホームページを手直し。

 

11/25
「さくら(vsビッグ/クリエイト)」イラスト完成。

11/4
Version0.8レリーズ。
「月城雪兎」イラスト完成。

 

10/28
「さくら(vsストーム)」イラスト完成。

10/26
「さくら(vsレイン)」イラスト完成。

10/21
深夜組プロダクトロゴを追加。

10/12
「さくら(vsタイム - ピクシーVer)」イラスト完成。
広告始めました。

 

9/16
「さくら(第1期OPVer)」イラスト完成。
著作権に関して少し書き加え。

9/2
リンクを追加。開発状況をちょっと更新。

 

8/27
Version0.7R(Build0.7.0.3)レリーズ。発見された数個の不具合を修正。

8/23
Version0.7R(Build0.7.0.2)レリーズ。[バージョン情報]ダイアログのリンク設定の誤りを修正。

8/12
ホームページをリニューアル。
Version0.7Rレリーズ。3ヶ月ぶりのバージョンアップです。

 

7/22
「さくら(vsシャドウ)」イラスト完成。ちょっと手抜き…

7/20
扉ページ、名付けて「オープニングアート」を設置。
深夜組HPの「さくら時計2000レポート in 文化祭」とリンク。

7/16
なんだかんだ色々事情があって更新が止まっていましたが、やっと更新完了。
第三次宣伝ポスターも完成しました。ついでに公開!

 

6/28
作りかけていた第三次宣伝ポスター、監修Kの指示によりボツ決定(泣)。新たなポーズを決めて、作り直す。

6/24
深夜組加盟ホームページロゴを追加しました。

6/21
ちょこちょこと整備。

6/19
ヒットカウンタを入れ替えました。誰か気付いたかな?(^^)

6/11
[イラストデータ集]にて監修Kにおまかせ!を追加。
[おまけ]にてソースコードを更新。
[リンク]で遅れていた相互リンクページを追加。すいません、忘れてました(爆)。

6/10
封印の鍵カーソルを公開。

6/6
「さくら(vsユエ - 審判Ver)」イラスト完成。結構うまく描けたと思うのですがどうでしょう?

6/5
「李苺鈴」イラスト完成。7月の文化祭に向けて尻に火がついた感じ。
桃矢兄ちゃんのイラスト、スタッフに不評のため描きなおし…。(;_;)

6/3
「木之本桃矢」イラスト完成。お兄ちゃーーん!

6/1
「大道寺知世」イラスト完成。前作のリテイク版です。

 

5/27
タスクバー常駐サンプルを製作。具合はいいが、肝心のタスクバーのボタンが消せない。どうしましょ?

5/26
中途半端だったトップページ以外をリニューアル。

5/24
ホームページをリニューアル。これからは真面目に履歴付けます。