ジグソーパズルっぽいゲーム。 ソースは分割されているが、ほとんど意味なし。 今回の新しい特徴は外部イメージを読んだことと、パラメータを読んだこと。 ピースのZオーダーが少しいい加減だったりします。
マウスクリックでピースをつかんで、ドラッグで動かして、ドロップで繋げます。 全部のピースを繋げると終了です。 ただしゲームクリアを讃えてくれるような反応はありません。 密かに下のステータスバーにcompleteと表示されます。 とりあえず独りでほくそ笑んで下さい。
絵柄についてはあまり気にしないように。
必ず全てのパラメータを指定しなくてはならない。 パズルの絵のサイズが分割数の倍数でない場合、右端や下端が切り取られることがある。 アプレットのサイズはパズルの絵のサイズの2倍程度あった方がよい。
picture | パズルの絵 |
xpieces | 横の分割数 |
ypieces | 縦の分割数 |
bgcolorR | 背景色赤輝度 |
bgcolorG | 背景色緑輝度 |
bgcolorB | 背景色青輝度 |