ジグソーパズルっぽいゲーム。 ソースは分割されているが、ほとんど意味なし。 今回の新しい特徴は外部イメージを読んだことと、パラメータを読んだこと。 ピースのZオーダーが少しいい加減だったりします。

マウスクリックでピースをつかんで、ドラッグで動かして、ドロップで繋げます。 全部のピースを繋げると終了です。 ただしゲームクリアを讃えてくれるような反応はありません。 密かに下のステータスバーにcompleteと表示されます。 とりあえず独りでほくそ笑んで下さい。

絵柄についてはあまり気にしないように。


アプレットのパラメータについて

必ず全てのパラメータを指定しなくてはならない。 パズルの絵のサイズが分割数の倍数でない場合、右端や下端が切り取られることがある。 アプレットのサイズはパズルの絵のサイズの2倍程度あった方がよい。
アプレットパラメータ
pictureパズルの絵
xpieces横の分割数
ypieces縦の分割数
bgcolorR背景色赤輝度
bgcolorG背景色緑輝度
bgcolorB背景色青輝度
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