About Software Text Game BBS

Diary

女児パンツ日記

2002/5/15 サッカー

 ここんとこ雨がしとしと降る毎日が続いていやですね。でも嘆いてはいけません。雨の日はマイナスイオンが発生するので、進んで表に出ましょう。

 さて、そのマイナスイオンですが……。

 だ、だまされた(T_T) いや、なにも聞かないで……。

 だって、8000円もしたマイナスイオン発生器が、実は活性酸素発生器の疑いがあるだなんて、恥ずかしくて日記に書けませんでしょう!!(爆笑)

 いいよ、少林サッカーのデモでも観て元気出すからさ。

 少林サッカーオフィシャルHP

 とりあえず、予告編ムービーだけでも観てください。そりゃ、観たくなるっちゅうねん! 観たくなるっちゅうねん! 観たくなるっちゅうねん!!

 香港+サッカーなんて、オレの中ではチャンピオン鷹から時が止まったままだった! それが今再び動き出す!(笑)

 少年時代、チャンピオン鷹のユンピョウにあこがれて、オレンジと緑のサッカーボールを買ってもらったのを思い出しました。

2002/5/9 マイナスイオン

 椅子と一緒に買ったもの。それが「マイナスイオン発生器」。

 今話題のマイナスイオンなんですが、その機械についていた写真がすごい。大草原の真ん中で大きな椅子に座ってるんですよ! いくらなんでもそりゃイメージ映像すぎるだろとつっこみつつ、欲しくなってしまう僕(w

 そんなわけで作業効率が上がるといいなってことで買いました。

 なんせこいつマイナスイオンだけを出すための機械ですからね。ある意味、すんごい贅沢(笑) 会社で使ってるFAXとプリンタとスキャナーとコピー機は一台兼用なのに(爆笑)

 で、効果はというと、なんか知らず知らずのうちに(?)まったりとしてきます。いやフラシーボ効果かもしんないけど(苦笑)

2002/5/6 椅子

 ぷにケットでの売り上げで椅子を買いました(笑)

 いままで使っていた椅子は、背もたれがない、その代わり膝をおく場所はあるという、いわゆる半正座をするような座り方を強制するものでした。

 姿勢がよくなるのでいいかなと思ったのですが、長時間の座り仕事には向いてないということを身をもって知りました(苦笑)

 5000円しないという安さと物珍しさで買っちゃったのですが、まんまと安物買いの銭失い。仕事柄やっぱり椅子と PC はケチっちゃだめですな(苦笑)

 そこで今回、なんと二万円もする椅子を購入しました!(パチパチ)

 背もたれがあるっていいな〜(笑)

 椅子の買い物と一緒に、ちょっと変なものも買ったんですが、この話は明日にしましょう。

2002/5/5 ぷにケット

 遅くなりましたが、ぷにケット、無事に終了いたしました。

 来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 みそおでんのサイン会とかやってみましたが、いかがなものでしょうか。やっぱり4月のキャラフェス、流通さんのブースでサイン会をやっておいて、今回自分たちのブースでそれをやらないわけにはいかないんで。

 喜んでいただければ幸いです。

 ソフトのおまけで配ったバッグ、大事にしてくださいね(笑) なんせあれ原価は(本当は)500円くらいするものなんだそうです。ただ、今回は250円くらいで生産できちゃいましたけれど(苦笑)