BarChanger(R)  ユーザーフォーラム

ここはBarChanger(R)ユーザーの情報交換広場です。

タイトルバー画像の展示やダウンロードを行いますので、お気軽にお立ち寄りください。

また、タイトルバー画像のサポートページを作成していただいた方には、相互リンクさせていただきますので下記までURLをご記入の上お送りください。

congaman@bigfoot.com

 

BarChanger(R)ユーザーの声

『いやぁ、びっくりしたよ。俺も40年釣りをしてるけど、こんな釣れたのは初めてだよ。
水面に竿を入れた瞬間に、もう釣れてるんだからね。それもこれも、この「BarChanger(R)」を使っただけなのにさ。
もう、「BarChanger(R)」は手放せないよ。うん、こいつとは上手くやっていけそうだ。』
ノースキャロナイナ州   ジョン・モーガン氏 談

 

『35歳を越えた辺りから、ウェストのサイズが気になりだして。夫のボブは平気さなんて言ってくれるんですけど
街では二人で並んで歩けなかったの。でも、「BarChanger(R)」を使いだしてからは別よ。
ハイスクールの時のワンピースも着られるようになったし、今じゃボブから街にエスコートしてくれるわ。
おかげでベストカップル賞を頂けたり。ホント、「BarChanger(R)」ってすごいわ。』
オクラホマ州   メアリー・ホプキンス 談