連載
RUMSTORMは前作「RUMUDER」同様、
自称「豪華な開発陣」(^^;)によって開発されています。
ここでは数回に分けて開発陣の紹介をします。
VOL.3
キャラを描いた人 TOKIO23(ときおにじゅうさん)
グラフィック担当をしちゃった元MSXユーザーのアーケードゲーマー↓
(対戦可能^^;)
現在:おきらくフリーター
(クォーターアメリカン装備…本当はミドルが欲しい)
なぜ?ゲーマーな自分がここに居るのか、 よくわからない。
RUMUDER制作終了してMSXを手放した後、
Good−Chy氏の巧みな話術に引っ掛かり、
二人で仕事を午前で終えて、すぐに秋葉原に向かった…
GATEWAY2000でゲットし、
グラフィックツールも何とか手に入れたし…
(何も出来ない日が結構あった。)
やる気120%でGood−Chy氏が持って来た
次回試作シューティング案のビデオを見て一言…
「3D風って、なんでじゃ〜〜〜〜〜!!話が違うじょぉぉぉ」
TOKIO23・大ピンチ!!