連載

RUMSTORMは前作「RUMUDER」同様、

自称「豪華な開発陣」(^^;)によって開発されています。

ここでは数回に分けて開発陣の紹介をします。

 

VOL.3

キャラを描いた人  TOKIO23(ときおにじゅうさん)

グラフィック担当をしちゃった元MSXユーザーのアーケードゲーマー↓

(対戦可能^^;)

現在:おきらくフリーター

(クォーターアメリカン装備…本当はミドルが欲しい)

 

なぜ?ゲーマーな自分がここに居るのか、 よくわからない。

RUMUDER制作終了してMSXを手放した後、

Good−Chy氏の巧みな話術に引っ掛かり、

二人で仕事を午前で終えて、すぐに秋葉原に向かった…

GATEWAY2000でゲットし、

グラフィックツールも何とか手に入れたし…

(何も出来ない日が結構あった。)

やる気120%でGood−Chy氏が持って来た

次回試作シューティング案のビデオを見て一言…

「3D風って、なんでじゃ〜〜〜〜〜!!話が違うじょぉぉぉ」

TOKIO23・大ピンチ!!

バックナンバー

に戻る