◆ BakaBakaBANBAN!! FMVファミリーで紹介! ◆



 アクションゲーム、「BakaBakaBANBAN!!」がFMVファミリー12月号に紹介されました。
紹介記事の一部を転載させて頂きました。


【FMVファミリー 12月号より】

■単純なだけにおもしろい?!
BakaBakaBANBAN!!

全く単純なゲームです。正体不明な物体が画面に登場し,あちこちを動き回ります。
これらにねらいを付けて破壊するというだけのゲームです。
100個体が登場するうちにいくつの個体を破壊できるかを競います。
単純なゲームだけに子供といっしょに楽しむこともできますし,誰もが楽しめるといったところでしょうか。
プレイ時間も比較的短いので,ちょっとした合間に楽しむことができます。


【遊び方】

 前でも書きましたが,画面に現れる敵(?)を破壊するだけといった単純なゲームです。
攻撃する場所の照準はマウスを使います。実際の攻撃は,左クリックです。
ちなみに右クリックは,俗にパニックボタンと呼ばれるボタンで,
ゲームプレイ中に上司などが現れたとき,いかにも仕事をしていますよ,という画面に切り替わります。
高得点のポイントは,1発の爆弾で同時に何個体かを破壊する点です。
最後に作者からのメッセージが届いていますので,紹介しておきます。
「このゲームは,現在制作中のネットワーク対戦ゲーム,BakaBakaWarsのキャラを使ったものです」とのことです。
BakaBakaWarsにも期待したいですね。

FMVファミリー編集部
鈴木 昭 (Suzuki Akira)


 ベクターのダウンロードランキングも中々いい線を行ってたようですし・・・・・。 この調子の良さはなんなのだろう・・・・。



1999/10/25 Can(Y.Takeo)






■ TOP PAGE ■