■ 爆裂チョッキン太夫、ベクターソフトニュースで紹介される! ■



1999/06/18



16日、非常に嬉しいニュースが舞い込んできました。
CANdid制作、爆裂チョッキン太夫がベクターソフトニュースで取り上げられたのです!
このニュースを知ったのは16日深夜(厳密には17日)
私は日課のネットサーフィンをしており、ベクターサイトを巡回していました。
「あぁ、チョッキン太夫は20位以内に入っとらんかいねぇ。(※田舎もん)」などとぶらぶらしていると、
何やら上の方に見た事のある文字列が。
”爆裂チョッキン太夫”・・・・・・・・、あれ、リンクあるじゃん・・・・・・・・・。まさか・・・・・・。
「う、うぉぉぉぉ、チョッキンが紹介されちょるけん、なんじゃこりゃぁぁ・・・・・。(※広島人ではありません)」
ここから先は舞い上がってあまり覚えていません。
知り合いにいっぱいメールしたり、見てくれ〜、といった内容のメッセージを送ったような気がします。

兎にも角にも万々歳の1日でありました。
紹介記事もさすがはプロ、私が書いたセールスポイントなんかより100倍は売れる気がしますね。(^^;)

私のウィンドウタイトルバーって黒色にしてあるのよん

いや〜、何とも嬉しい限り。これからの励みになりますよね〜。



この記事掲載から1日しか経ってないのですが、反響は凄まじく送金して頂いた方も増えました。
ベクターサイトトップから見えるとこうも違うのか、と言った感じでしょうか。
ルール解説から、ゲームの醍醐味、対戦プレイの売り等をとても上手く解説して頂いています。
ダウンロードして私が書いたのと見比べて頂くとよく分かりますので是非一度ご覧下さい。





その、めちゃくちゃ上手いセールスポイントの書き方を覚えたい人はこちら↓

http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990616/n9906161.html



99/06/18記 : Can(Takeo Youichi)






■ TOP PAGE ■