EARLYBIRD S.D.S Ver.β
近況報告
晋遊舎刊の「iP!」(アイピー)10月号に
KillerCRLF ver2.1が収録されましたっ!
ソフトバンクパブリッシング株式会社
PCLife編集部8月号(7月8日発売)に
「元素記号暗記ゲーム」が収録されましたっ!
現在ページ内容を製作中です。もう少しお待ちください。
しばらくは神打、Killer CRLFの更新を中心に行っていく予定です。
HTML-lintによるHTML文法の採点結果は99点でした。
target使わずにどうやって_blankするんだよ・・・
サイト説明
へぼいフリーウェアをVectorに公開している
へぼソフト開発グループです。
グループ名称(正式):EARLYBIRD -Software Deveropment System-
公開中のソフト:(他にもあるけど作らなかったことにしよう。うん。)
神打
元素記号暗記ゲーム
Killer CRLF
EARLYBIRD Blue Cursors
更新情報
とりあえず製作中であることを証明します。
動作環境は(まだ)Win系のみです。(Meにて動作確認済み)
2002/02/08 23:09---神打ver3.0e DownLoad (132kB)−640*480 getkey->onkey
2002/01/28 23:26---神打ver3.0d DownLoad (140kB)
2002/01/24 21:36---神打ver3.0c DownLoad (140kB)
2002/01/03 19:55---神打ver3.0b DownLoad (135kB)−なにも変わっちゃいないけどね
2001/12/27 23:10---Killer CRLF ver2.1 DownLoad (60kB)
2001/12/25 16:26---神打ver3.0a DownLoad (117kB)
神打作成お手伝いお願いします
スコア表示を行うためにウインドウが必要なのですが私の画力には
限界があるので参考資料を用意しました。「このjpgよりはマシなウインドウが書ける」
という方。援護お願いします。レイアウトとかのアドバイスもおねげ〜しやす。
サンプル画像01:jpg.lzh[15kB]
サンプル画像02:psd.lzh[106kB]
神打の今後の課題(メモ書きのようなもの)
- 未21:40 2002/01/24+終わりを作る(当たり前やん)
- 未20:24 2002/01/12+墳血関数を作るのを忘れてましたね
- 未17:12 2001/12/25+レイアウトの向上
- 済17:10 2001/12/25+キーコード”−”を受け取れるようにする - Ver3.0b
- 未17:10 2001/12/25+zyaをjaでも認識するようにする
- 済14:09 2001/12/25+得点表示 - Ver3.0b
- 済14:09 2001/12/25+時間表示(FPSによる計測) - Ver3.0d
- 未14:09 2001/12/25+再描画の速度上昇(チラつきを無くす)
- 未14:09 2001/12/25+ウインドウ位置の記憶(ini利用)
- 未14:09 2001/12/25+デザインの向上
KillerCRLFの今後の課題(メモ書きのようなもの)
- 未01:14 2002/09/23+D&Dに対応させる
- 済16:47 2002 01 06+<pre>タグが来たら改行を殺さないようにする(xmpはわざと対応させない) ver2.2
神打に関する話題はこちらへお願いします。
ソフトの感想、質問、依頼、苦情、独り言、などなど、などなど。
最近書き込み少ないのでお願いします。
ソフトウェア紹介
Vector(http://www.vector.co.jp)に公開されているソフトウェアを紹介します。
□Killer CRLF ver2.2
ソースの改行コードを抜くことでソースを目視解読しづらくします。
また、改行コードを抜くことによりデータを圧縮できます。
ver2.2になってPREタグ回避機能が搭載されました!
DownLoad : http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se151096.html