Mailist トラブルシューティング

 
全体のトップページへMailist のトップページへ
 
- アドレス帳を使おうとすると[アクセス対象のデータベースがオープンできません...]とメッセージが出る -

[対処法]

 Windowsアドレス帳(Windows Address Book)はインストールされているでしょうか? (Windowsアドレス帳がある場合、[スタート] メニューから [プログラム] をたどっていって、[アクセサリ]または[Internet Explorer]に[アドレス帳] の名前であります。)
 もしもインストールされていない場合、Internet Explorerを再インストールすることで、Windowsアドレス帳をインストールできます。(その際、Internet Explorerの インストーラでOutlook Express がインストールするコンポーネントとなっている必要があります。)
トラブルシューティングのトップページ
トラブルシューティングで解決しないトラブルについては
Mailist ご意見メール受付コーナー