OG 2.0 'γ値 ← この値を、各々の環境に合わせてください 'QL 16 '階調数: 縞が入って見える方は、この行先頭の「'」を削除してください 'QL 0 ' 〃 : Full Color 環境の方は、この行先頭の「'」を削除してください S 640,400 '画像サイズ G 1.0 'γ値(スクリーンの輝度補正)   =(便宜上定義したγ値) AG 2.0 '本グラデーションの作成環境のγ値 =(作成環境の実際のγ値) BC 70,90,200 '背景色 { '局所環境 C -32%,-20% '中心 (Center) LP 0%,0% '光源の位置 LC 200,185,200 D "L1C",70%,100% '光源色(LightColor)と減衰形状(Decay) LP 30%,-10% '同上 LC 80,100,200 D "G2C",60%,40% '同上 BL 200,185,200 '仮想背景色(Base Level)の設定 C -30%,-20% '同上 LP 0%,0% '同上 LC 255,255,230 D "G5C",3.8%,4% '同上 LC 235,235,200 D "G1C",15%,15% '同上 AR 0.95 '縦横比(Aspect Ratio) 変更 R 105 '回転:以降のパターンが右回り105度回転 LC 215,190,200 D "R2C",10%,0.7%,0.7% D "M2L",0%,10% D "M2B",0%,10% '輪状の赤色光("Ring") '↑このように Decay の効果は重ね合わせできる AR 1.0 '同上 R 65 '同上 LC 225,225,210 D "G4C",55%,1% D "M2L",0%,1% '同上 LC 225,225,210 D "G4C",55%,0.9% D "M2R",0%,1% '同上 R 50 '同上 LC 215,215,210 D "G4C",35%,0.8% D "M2L",2%,3% '同上 R 110 LC 220,220,210 D "G4C",50%,0.7% D "M2L",5%,10% '同上 R -10 '同上 { LC 215,215,210 { ' 以下、虹色の散乱光の効果 M 14% BL 0,0,0 { LC 0,0,250 D "R2C",43%,6%,5% CD 80% LC 0,250,0 D "R3C",53%,9%,10% LC 250,0,0 D "R3C",65%,10%,14% CD 91% } { M 50% LC 0,0,250 D "R2C",43%,6%,5% CD 80% LC 0,250,0 D "R3C",53%,9%,10% LC 250,0,0 D "R3C",65%,10%,14% CD 91% } CD 25% { M 33% LC 0,0,250 D "R2C",43%,6%,5% CD 80% LC 0,250,0 D "R3C",53%,9%,10% LC 250,0,0 D "R3C",65%,10%,14% CD 91% } CD 11% } CD 15% } D "G4C",30%,0.55% D "M2L",0%,20% '同上 } '局所環境の終了 WL 248,248,213 ' 全体的な色調の調整