月風 第2章 fANTASY PASTEL
シューティングゲームフレームPhase1として製作しました
色々とシナリオを考えたりキャラクタ設定とかつけようとしてみたのですが
そもそもそんなに時間が無い中作っているので結局小規模製作です
ゲームシステム
DirectX8.1専用縦スクロールスコアアタックタイプのシューティングゲームで
敵の得点倍率が変動するシステムを搭載しております
ダウンロード
(ダウンロード時は「対象をファイルに保存」もしくは同等機能でダウンロードしてください)
ダウンロードページ
5/28 -> 6/5
難易度調整(かなり難易度下げました)
STGシステムのコードメンテナンス(別タイトル制作によるシステム変更の反映)
5/19 -> 5/28
描画パフォーマンス向上の為わざと1フレーム遅らせるようになっていたのをやめた
(これのせいで操作性悪だったので改善されているはずです)
5/13 -> 5/19
MELODY SYSTEMのコードメンテナンス
自機キャラのテクスチャを追加
自機の動きを追加
リプレイ機能の追加
5/12 -> 5/13
インフレームチェインのバランス調整
エフェクト追加・調整
5/11 -> 5/12
インフレームチェインのバランス調整
ハイスコアデータのセーブ対応
一部SEボリューム調整
ゲーム中の画面
キャラクタイメージ
3Dモデルのキャラクタ(テクスチャ張ってないのでのっぺらぼー)
攻略ガイド(自分でハイスコアを狙うのを楽しみたい方は見ないほうが賢明です)
FAQ
制作メンバー
ゲームデザイン・プログラム・モデリング
nak
キャラクタデザイン
mituru Fujimoto
ゲームシステムボイス
朔衣悠美子
(注)敬称略
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