更新日記・Kyoが留守なのでKrのヒトリゴト(またはお知らせとも言う)

 

02/07/12変らぬご愛顧ありがとうございます

 

 


やぁおめぇら元気にしてたか?おれぁKrだ。
ん?最近なんでべらんめぇ口調なのかって?
まぁいいじゃねぇの、気にしてくれるねぇ。
オメエさん江戸っ子だろ?
っていうかな、ホームぺージ更新しないにも程がありますと、 怒られちゃったので俺様ちゃんの登場ってわけだ。

この日記も実に1年と七ヶ月ぶりだな。
WFAについてなんてページは2000年問題がうんぬんかんぬんとか書いてあったぞ!?
30ヶ月ぶりか?ふむ。
自分のホームページの日記も下手すると半年更新してなかったり、 われながら長いスパンで物事を見ているな・・・なんて思ったり、思わなかったり。
ちゅうか、さすがに忍びなくなって三年ネタロウは起きたのですが、 日暮Kyo先生はまだオネムみたいなので、Krの乱入と相成りましたわけでございます。
そんなこんなで、ちょこちょこっと、ページのあっちこっちを更新してまいりますので、 よろぴくね。あと、HPの更新はしないけど、掲示板のチェックはしておるけん、 何かあったら書き込んでね。でわ。また三年後・・・。なんてね。

 



01/12/14ようやくできました…

 

 


長いあいだ、大変おまたせいたしました。
ようやくスピカ最終話、リリースにこぎつけました。。。

ほんとうにごめんなさいの気持ちでイッパイイッパイです。
ああ、でもやっとできたので、遊んでね。
ワタクシもこうやって戻ってまいりましたバイ。

ちょっと、仕事で死んでたり、あと体調をくずして寝込んでたりなんだりって日々が
つづいておりまして、ホントみな様にはご迷惑をおかけしました。
メールくださった方にも、ゴメンナサイ。
いちおう目を通してはいたのですが、お返事をさしあげる元気がありませんでした。
ううう。。。ほんと、申し訳内こってすたい。。すみません。

ううー半復帰できた今。こころあらたにまた
ボチボチとがんばっていきたいと思っております。
今後ともまたよろしくお願いいたします。

 



01/8/25発表が遅れに送れている言い訳とかゴメンなさいの気持ちとかいろいろ。

 

 


毎日怯えて暮しています……。
もぉ。背後に何者かが近づいてくる気配がするやいなや、瞬時に身構えてしまいます。
毎日のムカデチェックはかかせません。今日は、ムカデコ●リを買ってきました。
まだ撒いてませんが、ヤツラとの闘いは今始まったばかりです。

こんにちわ、おひさしぶりのKyoでございます。
はぁ・・・生きてましたよぉ〜〜・・・生きててすみません・・・んん〜〜〜・・・っと。
いろいろあって、今九州は福岡の片田舎で暮しています。
背後には山、目の前は海という最高のロケーションなんですが、やっぱりというかなんというかさ。。
出やがるねぇ、ムカデがさ。もう泣くよ、マジで。洗濯物取り込んどったらくさ、乾いたてぃーしゃつのなかからくさ、
ボトッ!! とか言って、体長15センチくらいのバリぶっといやつがぐわわああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
出てきてさあああああああ。。。。。。もう泣いたね!!!! いや、泣くかよ! 泣けよ! 助けて猫マン! ニャ〜

そんなわけで、いろいろ引越しとかムカデとのそうぜつなバトルとかでね、いそがしかったのです・・・ごめんなさい。
あとちょっといろいろあってね……、うん。。。。なんだかトオイメになりそうなので……言い訳はこの辺にして……。

そんな感じで、オクレに送れていたスピカ5話ですが、今急ピッチで作ってます。
本当にお待たせしてすみません。いろいろと励ましのメールを送ってくださった方、ありがとうございますです。。。
お返事出せなくてすみませんでした。。でもでも、ちゃんと読んでましたよー。嬉しかったです、ありがとうね。

今、こつこつと作っておりますから。
たぶん、できるのは9月ちゅうから9月イッパイくらい。
それまでちょっと待っててね……。
あとは、そうだねぇ……スピカ以外にも、なにかお楽しみがあるかも。これはもしかすると、だけど。
これももうちょっとしたら発表するので、もう少し待っててね!

 



01/2/17更新したので お知らせ by Kr

 

 


ふぅ、みんなお花見の季節だからって、人に迷惑かけるまで飲んじゃ駄目よ。
こぉ、バイク倒したり、道路に飛び出したり。
特に、バイクを倒すんじゃねぇ! と、思う今日このごろなわけですよ。
まぁ、俺のマグナちゃんが倒されたわけじゃないんだけどさ、
おいらがバイク停めている側で暴れてる輩が居たから、そぉ思ったわけさ。

それにしても、もぉ4月なのに、昨日なんて雪降りましたがね。きみ。
桜に雪が舞って綺麗だったさ。
夜中の低くたれこめた月は異様にでかくて、真っ赤だったし。

ということで、やっとこさ、スピカのリリースです。
長かったなぁ。ごめんよ。スピカは次で最終回となりますサ。
そして、次のゲームも期待あれ。

 



01/2/17人の日記帳に落書き もとい お知らせ by Kr

 

 


ケケケ。ホームページ上ではハジメマシテKrです。お留守番なのだ。
というか、お知らせなのだ。
残念ながらスピカ4話のリリースが三月上旬にちょっとずれ込みそうです。
もぉ、毎回ごめんなさい。。。。。。

Kyo先生が多忙極まって留守(?)なので勝手に人の部屋に入って、人の日記帳に落書きして帰ります。
うふふ。というか、おいらもここの所忙しいんだ病にかかってしまって、良くないことになってます。
ぼかぁ〜社会人なりたて坊やなんだけどね、思う訳よ。うん。思うのさ。
まぁ何を思ってるのかをここに書き出したら大変なことになっちゃうのでパス。

しかしあれだね。スピカを創ってみて判ったけど、連載って大変だね。
これが週間だったらハンター×ハンターどころか、バスタード(暗黒の破壊神)の勢いだね。
もともとスピカは、メンバー集めとか、腕試しとか、リハビリとか・・・いろいろな裏目的があって、 スピカを作るのにいっぱいいっぱいになる予定はなかったんだけど・・・。
グゥ・・・。遅れてしまってゴメンナサイ。。。
スピカ以外にもいろいろ企画・ゲームがあって、そっちも準備しているので楽しみにしててね。
そぉ、せっかくだから電脳鳥獣の新バージョンのテスト版でも置いていこうかな。(穴埋めのつもり)
あぁ〜。いろんな事がやりたいんだけど、まだまだ時間と実力がおっつかんです。
僕が夢見がちな少年だからかな。。
でもぉ、できないことは無いし。限界もない。さぁ行くぞぉ〜!

でも、その前に、お茶でも飲んでかない? ダメ??
そぉ…。あっ、あと、いつもアンケートありがとぉ〜〜。メンバーのメーリングリストに流してみんなで読んでます!

 



01/1/1あけましておめでとうございます

 

 


みなさん、あけましておめでとうございます。
ついに新しい世紀がやってまいりました。みなさんは新しいこの21世紀の幕開けをいかがお過ごしですか?
オイラはというと、いつもと変わらぬ正月を過ごしています。とはいっても、この日記を書いてる時点では
まだ12月31日の夕方なんですけどね…。台所からはうまそーなニオイが漂ってきてます。ぐるる。。
うん、今里帰りしてんのよ。うふ。九州の正月は暖かいよっ。

それにしても2000年はWFAでもいろいろありましたなぁ。
活動再開(?)してから、スピカも3話まで出たし、とりちゃんも皆様に可愛がってもらって、
大変にウレシイ年となりました。そぉそぉ、メンバーも増えましたねぇ…。
2001年もこれまで以上にもっともっと、イロイロがんばっていきたい! と考えてます。
みなさん、これからもよかったら遊びにきてね。

とりあえず、今後の計画をちょろっとここで漏らしてしまうとすれば
「スピカ」4話や電脳鳥獣の新バージョン(新機能がつくかどうかはまたKr次第)ももちろん、
  新 シミュレーションゲームの発表とか?
あとは、「PHILIC〜過ぎ去った未来〜」とはまたひと味違った世界観で展開する、
長編RPGのアナウンスも近いうちあるかもしれませぬ。
とりあえず今の処はそれくらいしかお教えできませんが、 楽しみにしていてくれるとウレシイなぁ〜。
てなところで、今日のところはこれでサヨウナラ。今から年越しそば食べます。

今年もまたまた、WFAとWFAのゲームをよろしくねっ!
  

 




〔BACK〕