DIALY...?


只の日記。とはいえ かなり不定期。
一応生きてますよということで。

TOP


◆ やっと描いたよ ◆ 2005/05/19
つか久しぶりの日記、あはは。もう笑うしかない。もちょっとしたら絵を描くとか言って2ヶ月以上経ってるし、 あはは。主線だけ描いて何となく塗る気がしなくてずっと放置してたけどいざ塗ってみたら楽しかった(なんじゃそりゃ)やっぱアレだ、色塗りは楽しい。下手だけど楽しい。

今日も友達が遊びに来たので、パウンドケーキを作ってみた。生地の量が多すぎてドロドロと型から溢れ出した時はどうしようかと思った。量を減らして焼き直してなんとか形になった。・・・相変わらずです。

◆ 20万超え有難うございます!! ◆ 2005/03/10
しししし信じられない!がたぶる! 全然更新してないサイトなのに・・・遊びに来て下さっている皆様、本当に有難うごさいますっ! 放置し過ぎて顔が出しづらくなっていましたが(おいー)流石に素通りするワケにはいきませんので、 もちょっとしたらお礼絵を描きます。落描きになるかもだけど、何か描きます。つか本気でサイトの データファイルがどこにあるのか忘れてしまっていた・・・しっかりしろ自分!ビシバシ!

今日は友達が遊びに来たので、ロールケーキを作ってみました。・・・スポンジが硬かった。ケーキは難しいです。 お菓子が上手に作れる人になりたい。

◆ 来年も宜しくです ◆ 2004/12/31
今年も残りあとわずかになってしまいました。 年越しソバを人並みに食べました。もらった自然薯があったので、とろろソバにしてみました。 美味しかったですが食べ過ぎた、うぷ。

今年一年間、当サイトに遊びに来て下さった方々に本当に感謝です。 殆ど更新のないサイトですが(痛)来年もこんな調子でまったり行くつもりです。宜しくなのです。 来年も良い年でありますように・・・。

◆ 久しぶりに男の子も描いた ◆ 2004/12/17
つか色塗っただけ。つかテキトー過ぎるよ!でも折角だから更新を・・・汗。

今日は寒いです。そろそろ年賀状も何とかしないとです。 クリスマスもお正月も大掃除も近づいているというのに全くそんな気がしません。 寒いのに。なんでかしらねぇ。

◆ 久しぶりに女の子描いた ◆ 2004/12/14
こっち全然更新してない・・・ヤバイ・・・。
久しぶりに絵描いたけど、なんかもうホント駄目だなぁ。やっぱり下手でもちょこちょこ 描いてないと上手くなるはずないよね。年明けたら頑張る、うん。

今年はあんまり寒くないせいで近づいてくるクリスマスにも何だかウキウキしません。 それなりに飾り付けなんかはやってるんだけど。友達とクリスマス会の約束もしてるんだけど。 こう雪でもパーっと降ってくれればそんな気になるのかしら。でも寒いのヤダな(どーしろと)