掲示板過去ログ

日付 2005/09
そろそろ過去ログ他も整理しないと…

リプレイデータはどこに入れればいいんですか?

やっと

ネタバレ気味ですが

リプレイ

レス遅れてすいません.

(無題)

音楽

撃破伝の掲載

100000人突破〜♪

そろそろ過去ログ他も整理しないと…  投稿者: 管理者宮本  投稿日: 9月29日(木)21時45分20秒
>リプレイデータの見方
データを撃破伝の本体と同じ場所に置いてください.
撃破伝起動後、「記録」メニューでクリックするとリプレイが再生されます.
この時,再生されるリプレイデータは記録メニュー上での選択位置で決まります。
(通常モード,マウス操作,1位の記録なら“rp_gm_m_01_rin.dat”など)

>オマケ4
残念ながらバージョン1.06のみで出ます.1.06と1.05の相違点はその1点だけです.

>殿
ラスボスはキャプチャが役に立ってくれるので意外と楽かもしれませんね。
対照的に殿はこの場合,全くキャプチャが当てにならないので皆さん苦労してるんでしょうなぁ(笑


リプレイデータはどこに入れればいいんですか?  投稿者: XIDO  投稿日: 9月29日(木)18時05分37秒
始めまして、久しぶりに落としたけれどリプレイデータはどこに入れればいいんですか?教えてください


やっと  投稿者:  投稿日: 9月26日(月)18時14分30秒
やっと姫がだせましたよ。凛でもう少しでだせるんでしたが(1回だけじゃないです)
やっぱり自分は漢かなと思ってやったら一発で姫がだせましたよ。(笑)
そうそう、レーザーは源まで使わない方がいいですよ。でも・・・
殿のときには苦労しますよ。


ネタバレ気味ですが  投稿者: returnK  投稿日: 9月 8日(木)11時47分11秒
質問です。現在遊んでいる撃破伝のバージョンが1.05(一つ前)なのですが、
過去ログで言われている、いわゆる「オマケ4」は出現するでしょうか?
訳あって最新版1.06に出来ないので、出現するならうれしいのですが……

あ、蛇足ながらスコア報告を。現在「漢」機体、自動爆破「有」で六億点弱です
(これも訳あってネット登録出来ませんが)最終面の自機狙いレーザーが苦手


リプレイ  投稿者:  投稿日: 8月29日(月)12時47分28秒
リプレイデータはどうすれば見る事ができますか


レス遅れてすいません.  投稿者: 管理者宮本  投稿日: 8月26日(金)21時04分38秒
かれこれ一ヶ月近く放置していますね.新記録だ…(--;;

>天竜さん
4/1企画は…秘密です(笑
例年その場限りの勢いでやってる事なので,冷静に説明するのはちょっと痛い話です(^^;
まぁ見逃しても何ら損の無い話なので気にしないで下さい.

>vatakosanさん
御連絡ありがとうございます.返事が遅れて申し訳ありませんでしたが,了解しました.

>鯖さん
音楽ファイルというものは撃破伝にはありません.
音楽のデータはリソースデータ内に一括して組み込まれています.
これは「サントラ風」も同様です.

>returnKさん
初めまして
ダウンロードしていただき,ありがとうございます.
今でも新規ユーザーが少しずつ増えているようで光栄です.しかし作者の予想に反して息の長いゲームですなぁ(笑)

まぁ今では私の想像を軽く越える攻略サイトとかもあるし,一人歩きしてくれた感があるので,
後はマッタリと成り行きを見ていくつもりです.
…というか,いいかげん何か別のものを作りたいというのが本音(笑)


(無題)  投稿者: returnK  投稿日: 8月26日(金)16時25分38秒
初めての書き込みです。
撃破伝面白いです。現在知り合いの間で大ブレイク中ですよー。
現在はネット環境が無いので、
「撃破伝は既に“蒔かれた古い種”の部類に入っているんでしょうなぁ….」などと書かれていましたが、そんなことはないと思います。
現にここにシューティングゲームやらないのにハマリまくっている男(しかもぶっちゃけ大学生)がいますし。


音楽  投稿者:  投稿日: 8月20日(土)09時18分34秒
お久しぶりです。
いろいろと楽しませてもらってます。

ところで、音楽ファイルが何処にも無いのですが、何処にあるのですか?
気になって夜も眠れませんw


撃破伝の掲載  投稿者: vatakosan  投稿日: 8月16日(火)14時50分26秒
どうも、BBSはお初です。vatakosanといいます。
僕はフリーゲームを紹介するサイトを営んでるのですが、この度は、撃破伝の紹介の記事を書かせていただきたく、お願いに来ました。
返事待ってます。

http://www.geocities.jp/vatakosan2000/index.html


100000人突破〜♪  投稿者:  投稿日: 8月 6日(土)10時47分16秒
どうも、こんヴぁんわ〜。
10万人突破おめでとう御座います!
撃破伝の人気は衰えておりませんなぁ(汗

前の月へ

トップへ戻る

次の月へ