*-------------------- 未公開自作ゲームたち --------------------*
ほとんど恥ずかしくなって公開しなくなったゲームです。
No images... |
ネコを育てるにゃん-テスト版- ジャンル:育成シミュレーション 製作ツール:コミックメーカー 押し付けられたネコを30日間育てる。 初めて製作したゲーム。 データが残ってないので、ほとんど覚えてない(笑) ベクターに情報が残ってるけど、たぶんデータはないと思う。 なぜ完成させなかったのか本当に覚えていない…。 |
No images... |
パンドラの箱 ジャンル:RPG 製作ツール:Like A Quest? 母を探しに少女が旅に出るお話? 序盤だけ遊べた。 覚えてない…。 この頃、ハーメルンに度はまりしてたので影響がすごかった! なんやかんやで没になったと思われる。 |
No images... |
王子・王女の冒険記 体験版 ジャンル:RPG 製作ツール:コミックメーカー 双子の王子王女を主人公に選んで、選ばなかったほうを助けに行くお話。 戦闘システムを頑張ってた気がする。 クリックして敵にダメージを与える攻撃方法だったけど、面倒くさくなってそのまま…かな。 |
ファンタジア-卵- ジャンル:RPG 製作ツール:Like A Quest しあわせの卵を探す小人のラヴィの冒険。 現在公開してる「しあわせの卵」の原型。 ファンタジアという名前でしてたけど、のちにテイルズオブファンタジアというゲームに出会って改名したんだったかな。 全部で三部作(三作品)にしようと思ったけど、風呂敷広げすぎて完成しそうになかったのでそこそこにまとめて一つの作品「しあわせの卵」に仕上げた。 |
×印の先にあるもの ジャンル:RPG 製作ツール:コミックメーカー 宝探し。 |
精霊の森:風 ジャンル:RPG 製作ツール:Like A Quest Hyper 親父を探す旅の途中でのお話。 |
ふりゅふりゅ ジャンル:すごろく 製作ツール:コミックメーカー すごろくを振って塔を登るお話。 |
またたび探して三千里? ジャンル:RPG 製作ツール:コミックメーカー なくしたまたたびを探すお話。 猫耳人間に挑戦してた頃だったと思う。 |
タナバタまでに〜ヒコボシ〜 ジャンル:パズル 製作ツール:コミックメーカー オリヒメと会える日を指折り数えていたヒコボシの苦難の一週間を描いたお話。 七夕の日に公開してたゲーム。 1週間以内に壊れたツボを絵パズルとして直すっていう。 |
タナバタまでに〜オリヒメ〜 ジャンル:カード 製作ツール:コミックメーカー ヒコボシと会える日を指折り数えていたオリヒメの苦難の一週間を描いたお話。 ヒコボシ編を公開した翌年の七夕の日に公開してたゲーム。 星取りゲームというカードシステムを考え出した。 配られたカードから1枚を出し合い、相手より数字が大きければその数字分か、(相手の数字-自分の数字)分の星を貰えた。 で、集めた星が多ければ勝ち…だったかなぁ。 |
ネコネコそう ジャンル:育成 製作ツール:コミックメーカー 謎の種を育てるミニゲーム。 ミニミニすぎたミニゲームなので、一度も公開したことがない。 リアルタイムに一日一回水遣りをすると謎の種が成長していくだけ。 |