ここには様々な姑息な手段のサンプルを含んでいます。


入れ子になった指定も可能で、それぞれを抽出可能(但し、親の抽出時は子 供を含んで抽出します)。


ここの内容は HTML 作成時はコメントで、プログラム処理で有効にします。


HTML のルール違反でも可能

HTML の記述通りでなくても、抽出モジュールは意識しません。
(この個所は、sample3.html 中で </html> の後に書いてあります)

共通に利用する部分の部品庫のようなファイルを1ファイルにまとめたい場合には、HTML の記述規約にこだわらず(そのかわり、ブラウザでの確認が困難になりますが)

当然、抽出個所がファイル中でゆにーくに決まる限り、ファイルで書いてある順番も抽出処理には関係ありません。