一つ前へ戻る

Google
WWW を検索 「なるみやゲーム館」を検索

百万年ピクニック
 「ロケットの夏」コンシューマー化応援・推進サイト『百万年ピクニック』
 こちらの管理人さんと最初にお会いした時は未プレイでしたがけど、 コンプリート後、再度お会いした記念にがっちり握手してきました。 最初、眼鏡の偉い人 からの偏ったおすすめ情報ではじめたんですが・・・ベルたん、はぁはぁ。
 あー、こほん。千星シナリオが一番”らしい”話だと思いますのでまずはここから。 「ヘイ、チャック!」

STING 占いネコのごきげんうかがい  おみやげをくれたら
 明日の運勢を占ってあげるにゃ!
お名前:
おみやげ:

 

魔眼反転シキま!
遠野志貴中心「月姫」&「空の境界」同人誌即売会
(2003年06月29日開催)応援中!
・・・なんて、開催前はトップページに掲載していました。
応援どころか、サイトを作っていたのは私です。ごめんなさい。


ニトロやろうぜ!キャンペーンは終了しました。

恋はマシンガン
 2003年02月28日で活動が終了しました(リンク先は跡地)。
 『やかま進藤追加シナリオを実現させよう!』なんて素晴らしい企画があったんですね。 ねこねこソフトの『みずいろ』っていうゲームの1キャラクターのファンサイトです。 私がみずいろで最初にプレイしたのは日和シナリオでしたが、 日和より進藤に目が向いていた私。次に進藤シナリオをプレイして愕然としてしまいました。 私の知り合いは逆だったようですけど。
 実はこのサイトを見つけたのがつい最近。 実現したはいいけど登録ユーザー専用配布らしいのでユーザー登録はがきを送っていない私には(号泣)。 気持ちだけでも広告ページに追加です。 大きなバナーの方を使いたかったのでリンクページではなく、こっちにしました。
SOD

このページのTOPへ戻る