最新超日記

 

10月28日〜12月10日の古日記へ行く

超日記

最新のくだらない日記を読みに来てありがとうございます。

 

 

2月22日

テスト終了・・・

昨日は、体調めちゃくちゃだったので、勉強できなかったがなんとかのりきった。

テストじゃなきゃ昨日は,絶対休んでたよ!!

 

 

 

 

 

 


2月21日(水) 

改めてゲロの恐ろしさをしった!!(笑

(笑とか書いてるけどマジで気分が悪かった。

くだらないというかキタナイ日記になってしまった(爆

 

 

 

 

 

 


2月18日(日)

試験勉強をしたが、やっぱすぐにゲームをしてしまう。

勉強に集中する方法はないものか・・・

自分にいいたいことは,一つだけ「日記更新している暇あったら、勉強しろよ!!」(爆

 

 

 

 

 


2月10日(土)

今日は、ジャンプが発売してますよ!!(情報提供してくれた人「烏さん」)

買ってない人急げー売りきれるかもよ!!(笑

がんばれ違探君が10分の1完成しました!!

皆さんの応援のおかげです。(だれもしてねーよ)

それにしても、超日記って人気ね〜の〜(全然書いてないからかな〜)

 

 

 

 

 

 

 


1月20日(土)

がんばれ違探君製作再開・・・・・予定!!

みんな〜応援してくれぃ

最近は、活動漫画館によく行く。

おもしろいよ〜だまされたとおもって一回行ってみてよ。

 

 

 

 

 

 


1月16日(火)

学校に行ったぜ!!イエーイ!!イエーイ!!(あたりまえだろーがー!!)

雪が溶けていった。だけど、寒いよ〜

雪であそべんし寒いし、これどうゆうこと?ひどいひどすぎる!!

まあそれはいいとして・・・

レオにホットミルクやろうとするとよだれがブイーーーンと出る。(笑える)

 

 

 

 

 

 

 


1月14日(日)

いや〜雪さんが降ってますな〜

心が和むね〜

愛犬レオと雪で遊んだ!!

というかがんばって作った雪の玉をレオに食われた。

 

 

 

 

 

 


1月13日(土)

日記を見てくれてる皆さんこんにちは〜!!

グラサンの映画館見てくれたかな〜?とっても寒気がするよ!!一度見てみよう!!

とにかく、今日は、暇すぎたよ〜・・・

誰か〜面白いホームページ見つけたら、おしえて〜ン!!

そして、それを掲示板に書きこんで〜ン!!(+_+)

 

 

 

 

 

 

 


1月12日(金)

なんか、ハム太郎とかいうアニメがあるぞ。

悟空の声がする。悟空〜〜〜〜〜〜!!なぜ、そんな姿に!!(爆

スーパーサイヤ人になるの疲れたからって、そんな姿になるこたあねえだろう。

はちゃめちゃ〜がお〜しよせてくる!!トゥルトゥル泣いてる場合じゃない!!

 

 

 

 

 

 


1月11日(木)

FF関連のホームページに久しぶりに行った。

なんか、オンラインゲームもあるみたいだ。

ちょこっと気になるホームページだった。

明日は、そのホームページのゲームやってやる。

 

 

 

 

 

 


1月9日(火)

今日は、さむっすぎて・・・さっむすぎて・・・←読み方に注意

ジャージをなかに着ていった。

最近、他人の掲示板を見るのにはまっている!!

インターネット節約のために、ダウンロードしたあとに即切断して、オフラインで見る。

とっても節約になるんだよ。しゃっんなろー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへ行く