#include <string.h>
#include <piece.h>
#include "scsh.h"

extern sBALL ball_data;
extern sPLAYER player_data;


//ボール情報の初期化
void sBALL_INIT(void)
 {
    ball_data.x = 59;
    ball_data.y = 49;
    ball_data.move_x = 5;
    ball_data.move_y = -5;
 }

//プレーヤー情報の初期化
void sPLAYER_INIT(void)
 {
    player_data.x = 64;
    player_data.y = 64;
 }
 
//スクリーンを描写する
void screen_create(void)
 {
    pceLCDPaint(0, 0, 0, 128, 88);
    
    //ボールの描写
    pceFontSetPos(ball_data.x, ball_data.y);
    pceFontPrintf("●");
    //プレーヤーの描写
    pceFontSetPos(player_data.x-15, player_data.y);
    pceFontPrintf("■■■");
 }