魔導神器Update Information
太字は特に目立った重要度の高い修正内容となります。
青文字は前にVectorで公開されたバージョンからの全修正内容となります。
オレンジ文字は追加された大きな新要素です。
※日付は更新が行われた日付であり公開された日付ではありません。
※修正項目によって修正日は前後しておりますことを
ご了承ください。
Ver.1.22(最新版) / 2013/01/30
- WindowsVistaの一部の環境において、BGMが正常にループせずフリーズすることがある不具合を修正
Ver.1.21 / 2012/12/03
- 倒れた時のヒントをリロが喋る時がある不具合を修正
- 倒れた時のヒントを喋るキャラクタをテッドに変更
- イベント中も連続攻撃が継続する不具合を修正
- イベント中は敵が敵意を抑止するようにした
Ver.1.20 / 2012/11/29
- 真・魔導難易度追加!!!
- 盾が破壊された際、アイテムリストから盾が消えない不具合を修正
- 魔法石原石の出現エリアを若干調整(上向き修正)
- メモリオーバーフローする可能性のある箇所を修正
(実際にオーバーフローはしないはずですが念のため)
Ver.1.13 / 2012/11/18
- クリア後イベント中に限り、魔法を発射したとき稀にエラーする不具合を修正
- ドラゴン系のやられモーションが少しおかしかったのを修正
Ver.1.12 / 2012/11/13
- 魔法石がはめられた魔導バッジの売却価格がおかしかったのを修正
- 魔導バッジの取引値が魔法石を反映するようになった
- 魔法石の取引値がサイズを反映するようになった
- 魔法石とバッジの取引値にあわせて敵のドロップゴールド額再調整
- 魔法石とバッジの取引値にあわせて宝箱のゴールド金額再調整
- フルスクリーン・ティアリング抑止時、解像度をソフトウェア優先にした
- 店や銀行、倉庫などの取引をメッセージログに表示するようにした
- ダークの魔法の攻撃力強化
Ver.1.10(非公開バージョン) / 2012/11/12
- 追跡の魔法石の効果大幅強化
- 強化の魔法石の効果大幅強化
- 魔道の魔法石原石の効果若干強化
- ある場所にクリア後イベントを追加
- オンボードPCでZソートのジャギーを改善
- 魔法石の1行説明の数値が実際の数値と微妙に違っていたのを修正
- 範囲攻撃の火炎が技術値が反映されていなかった不具合を修正
- アドバイス内容を微修正
- 倉庫操作時の効果音追加
- 魔法石設置・操作時の効果音追加
- 上質風見鶏を使用した際、マップに出口の位置が表示されるようにした
- 単発矢の威力再調整
- 40階層のある敵の出現率アップ
- 一部封印できなかった特殊攻撃を封印できるようにした
- その他、敵のパワーバランスを微調整
Ver.1.03 / 2012/11/05
- 誤字の修正
- ダンジョン中のミニマップの出口と入り口を見やすくした
- ミステリーとブレイブの攻撃力を再調整
- 風見鶏の効果の無い場所では使用できなくした
Ver.1.02(非公開バージョン) / 2012/11/03
- マニュアルの誤字を修正
- アナログスティックの感度を調整
- 20階層のおかしなポリゴンを修正
- 風見鶏の説明を修正
- プレイヤーのダメージ音量調整
- ゴーレムの経験値とステータス再調整
- ゲーム開始時にメッセージログをクリアするようにした
Ver.1.01 / 2012/10/31
- 盾の価格がおかしかったのを修正
- 実行ファイルのプロファイル形式を少し修正
- 魔法選択中に処理が極端に重くなる不具合を修正
- テキストを微修正
Ver.1.0(非公開バージョン) / 2012/10/31