「一般ユーザ」と「正規ユーザ」について
「商い繁昌シリーズ」は機能制限(注1)した無料体験版を「一般ユーザ」としてご利用いただけます。
しかし、次の料金で「ソフトウェア保守契約」をされているユーザを「正規ユーザ」といい、
機能無制限で自社用にカスタマイズした本製品と、運用上のサポートをいつでもご利用いただけます。
@ カスタマイズ基本料(注2) 20,000円 (機能追加改修が必要な場合のみ)
A ソフトウェア保守契約料 (注3) 1,500円/月 (LAN構成の場合 2,000円/月)
「販売報償制度」について
新たな「正規ユーザ」を紹介していただいた紹介者(注4)に次の「販売報償金」をお支払いいたします。
@ 販売報償金 9,000円/件
以上の詳細につきましては、ご希望の製品をダウンロード・解凍して、同梱の「契約報償.doc」をご覧下さい。
(注1) 無料体験版(一般ユーザ)には例えば次の制限があります。
取引先登録件数 得意先も仕入先も件数に制限があります。
LAN使用
スタンドアロンでのみでご使用願います。
自社名の表示
伝票、請求書、などにユーザ名が印刷されません。
伝票の印刷 家庭用プリンタで、コピー紙に罫線ごと印刷します。
正規ユーザは、プリンタも帳票も選択や指定できます。
その他 「ソフトウェア保守契約」解約後も「一般ユーザ」として同製品を継続利用することができます。
(注2) 最も必要な初年度(特に導入時)の疑問や問題解決のお手伝いをいたします。
本製品を貴社の実務やハード資源(PC本体や周辺機器)に最適コーディネートします。
仕入・売上の入力画面デザインを既存フォームより選択または改修いたします。
納品書・請求書のデザインを既存連続複写伝票より選択または改修いたします。
本製品に適したハード購入のご相談に応じます。
既存機能改修や特注機能追加のご相談に応じます。
旧システムからのデータ移行やマスタデータ登録等のご相談に応じます。
(注3) 運用時に突発したソフト的な疑問や問題解決のお手伝いをいたします。
様々な理由による異常な状態からの復旧に最適なアドバイスをさせていただきます。
製品のバージョンアップにご意見が反映され、最新版をメールで得られるので殆ど特注製品の様です。
(注4) 紹介者(A氏)は次の人に限ります。
被紹介者(B氏)が「自分へ製品を紹介した人」と認める、既に製品を実用している1名の「正規ユーザ(A氏)」であること。
「販売報償金」は、被紹介者(B氏)の「ソフトウェア保守契約」成立後に、始めて「紹介者(A氏)」にお支払いいたします。
ご紹介していただく弊社製品は、「商い繁昌シリーズ」の何れでも構いません。
お知り相同士でお互いを、お互いの「紹介者」と指定し合うこともできます。 また、「マルチ商法」ではないので、
B氏が新たなC氏を紹介した「報償金」は、B氏に支払われ、その一部がA氏に支払われるものではありません。