★うごかしたとき★ ▼うごかしたときなんかエラーがでるんですが
▼うごかしたときに OLEAUT32.DLL でうんぬんってエラーがでます
▼うごかしたときに tamakoro.da0 がありません ってでます
▼Windows NT でうごかしたときにうごかないんですが
★ゲ〜ムちゅう★ ▼クリアすうが999になっちゃったんですが
▼ユーザーセレクタで「けす」ボタンがないのですが
▼かってにたまがでてとまらなくなることがあります
▼クリアーしたはずなのにリピートがでません
★くばる・もらう★ ▼くばるができません
▼つくったもんだいをあげるひとがいないんですが
▼ひとのデータをまるごともらいたいのですが?
★きのう★ ▼かくしきのうとか ありますか?
▼たとえば どんなきのうですか?
★そのた★ ▼もんだいがとけないんですが
▼とけなくてはらがたつのですが
▼こたえをおしえてください
▼じぶんでつくったもんだいのこたえをわすれちゃったんですが
▼「たまころ2」とやらは いつでるんですか?
▼クリアーできないのでえすちぃあいにやつあたりしてよいですか?

    

★うごかしたとき★
うごかしたときなんかエラーがでるんですが
エラーのないようをおしえてください
エラーのしゅるいによって どうするかがかわります
うごかしたときに OLEAUT32.DLL でうんぬんってエラーがでます
インターネットエクスプローラーのバージョンがひくいことがかんがえられます
マイクロソフトはアプリケーションをインストールしたときにこっそりとOSのファイルをかきかえてます
そのためインターネットエクスプローラーが4いか(4も)のとき うごかないアプリケーションがあったりします
インターネットエクスプローラー5.5いじょうをインストールしてください
ただし インターネットエクスプローラー3のときは いちど4をいれてから5.5をいれた方がいいとおもいます
▼うごかしたときに tamakoro.da0 がありません ってでます
もじどおり そのファイルがありません
tamakoro.da0 と tamakoro.da1 は プログラムファイルとおなじところにないといけません
▼Windows NT でうごかしたときにうごかないんですが
Windows NT , Windows 2000 , Windows XP ではどうさかくにんしておりません
どうさかくにんがとれました ちゃんとあそべます

ページのTOPへ戻る

★ゲ〜ムちゅう★
クリアすうが999になっちゃったんですが
データがこわれてるかもしれません ユーザーをけしてもういちどつくってください
▼ユーザーセレクタで「けす」ボタンがないのですが
「けす」ボタンは うごかしたちょくごのセレクタがめんにしかありません
ゲームちゅうのユーザーきりかえではけせないようになっています
かってにたまがでてとまらなくなることがあります
「しよう」です(うそ) さらに「しぜんげんしょう」です(おおうそ)
ほうこくはあるのですが わたしのところではでないのでげんいんがわからないのです
クリアーしたはずなのにリピートがでません
「くりあ〜」のもじがでるまえになにかボタンをおしていませんか?
「くりあ〜」がでたときにデータをおぼえますので そのまえにボタンをおすとおぼえません

ページのTOPへ戻る

★くばる・もらう★
くばるができません
クリアーしていないもんだいはくばれません
クリアーしたあとにデータをへんこうするともういちどクリアーしないといけません
それでもだめなら きどうしたときにデータをとるのにしっぱいしていることがかんがえられます
あきらめてください
▼つくったもんだいをあげるひとがいないんですが
玉ころデータこうかんじょにおいてみましょう きっとだれかがといてくれるはずです
▼ひとのデータをまるごともらいたいのですが?
まずは もらうひとにかくにんしましょう
つぎに そのひとのなまえのファイルを2つから4つ(つかいかたによってかわります)コピーします
そのコピーしたファイルのなまえをかえるなりしてつかいます
せっていなどはオプションなどをかえてください

ページのTOPへ戻る

★きのう★
かくしきのうとか ありますか?
はい あります
たとえば どんなきのうですか?
それはひみつです

ページのTOPへ戻る

★そのた★
もんだいがとけないんですが
がんばってください つぎのひならとけることがあります
とけなくてはらがたつのですが
もんだいをつくったひとにもんくをいってください きっとつくったひとをいいきぶんにすることでしょう
▼こたえをおしえてください
かいとうしゅうをひとつ500えん(ぜいこみ)ではつばいするよていです(うそ)
▼じぶんでつくったもんだいのこたえをわすれちゃったんですが
クリアーするたのしみがふえてよかったですね
▼「たまころ2」とやらは いつでるんですか?
まったくわかりません でも1ができたときからつくりはじめてるはず
▼クリアーできないのでえすちぃあいにやつあたりしてよいですか?
だめです

ページのTOPへ戻る