[目次] >> 著作権等

○「グラフです。(Ver 0.7)」はフリーソフトです


○著作権

 ・本ソフトウェアと付属文書に関する著作権は作者 (ゴッちゃん) に帰属します。
 ・本ソフトウェアは著作権法及び、国際著作権条約により保護されています。
 ・使用ユーザは付属ソフトウェア及び付属文書に付された権利表示を除去、改変してはいけません。

○配布

 ・インターネット上での2次配布、紹介等は事前の承諾無く行っても構いませんが、その場合新しいバージョンになった場合等には情報のフィードバックをお願いします。また、事後で構いませんので、作者まで連絡をお願いします。
 ・雑誌、書籍等への収録、領布する場合は事前に作者の承諾を得て下さい。
 ・ヘルプファイルが付属していない実行ファイルのみのバージョンの2次配布は禁止します。

○禁止事項

 ・ユーザは以下の事を行う事は出来ません。
  (1)第三者に対して、本ソフトウェアを販売、販売を目的とした宣伝、使用、営業、複製等を行う事
  (2)第三者に対して、本ソフトウェアの使用権を譲渡または再承諾する事
  (3)本ソフトウェアをリバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルする事
  (4)本承諾書、付属文書、本ソフトウェアの一部又は全部を改変、除去する事

○責任の制限

 ・作者は、本ソフトウェアの使用または使用不能から生じるコンピュータの故障、情報の消失、その他あらゆる直接的及び間接的被害に関して一切の責任を負いません。

○連絡先

 ・Eメールアドレス
  

 ・ホームページアドレス
  http://hp.vector.co.jp/authors/VA033819/