@320km/hの気動車→河上
A最高速度990km→KOUHEI
B所持金200兆円→KOUHEI
C全線リニア→yoko
D2100年まで→yoko
E列車本数1000本→MH35
Gのみ受付中です。Fは募集意義がなくなりましたので廃止します。
@320km/hの気動車→アーキス
A最高速度990km→宮崎人
B所持金200兆円→宮崎人
C全線リニア→ukkey
D2100年まで→ukkey
E列車本数1000本→アーキス
F借金100兆円→デタラメ部長 種
該当者なし
@320km/hの気動車→サンタ
A最高速度990km/h→サンタ
B所持金200兆円→サンタ
C全線リニア→サンタ
D2100年まで→サンタ
E列車本数1000本→サンタ
@320km/hの気動車→TRW
A最高速度990km/h→TRW
B所持金200兆円→TRW
C全線リニア→TRW
D2100年まで→TRW
E列車本数1000本→TRW
@〜Eのすべての挑戦をTRWがこなしました。
@〜Eのすべての挑戦をTRWがこなしました。少しデータを紹介します。
(1)東海道本線(東京〜静岡)は、20両編成の車両が5348本/日で乗車率200%以上。
(2)所持金はもちろん200兆円で、東海道本線の総合収支ですら200兆円の黒字を越えている。
(3)技術開発はすべて完了。
(4)東海道本線(東京〜静岡)は25複線。
(5)貨物は0本。
(6)稚内の人口2000万人以上。
(7)挑戦時間は4時間
などです。
@320km/hの気動車→福田匡志
A最高速度990km→福田匡志
B所持金200兆円→TRW(実は「挑戦求む」の掲載前に福田匡志さんが先に達成しています)
C全線リニア→福田匡志