プレイ日付 | 製品名 | 難易度 | 自機 | 得点 | ダウンロード | 備考 |
2011/10/13 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,425,873,100 | th13_01.rpy | 目標達成。 ヨカッタヨカッタ。 ここから上を目指すにはもうちょっと快適なマシンが欲しいところ。 マシンを買い換えるつもりは皆無ですが。 |
2011/10/12 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,392,227,530 | 公開終了 | むぅ・・・これは。。 とりあえず載せておくか。 |
2011/10/11 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,346,226,990 | 公開終了 | 一個下の記録で「スコアボード載せない」とか言って載せたら即更新してしまった... 今度こそは載せない。余りにも微妙すぎです。 次に載せるのは14億いってからですね。 |
2011/10/11 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,342,391,710 | 公開終了 | かなり微妙な更新。 これは、スコアボードに載せなくてよいかな。 |
2011/10/09 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,315,063,020 | 公開終了 | 1回/日ペースで更新できるようでは、まだまだ。 しかし、重いです・・・(処理的な意味で) |
2011/10/08 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,280,122,480 | 公開終了 | 微妙な更新。6面に至るまでに稼ぎミスが多すぎたけど、6面で巻き返したパターン。 |
2011/10/07 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,262,086,250 | 公開終了 | 少し後半で堅実にやりすぎてしまいました。 4〜5面は、分かっちゃいるけど狙い難い。 6ボスのボム調整が微妙なのは単なる計算ミス。 多分14億なら射程圏内かな。 |
2011/10/02 | 神霊廟(製品版)1.00c | Normal | 妖 | 1,167,766,380 | 公開終了 | 製品版で初めてスコアアタックした結果・・・事故と改善余地が多すぎる |
2011/06/20 | 地霊殿(製品版)1.00a | Normal | 霊A | 409,734,770 | th11_01.rpy | 今更、地霊殿をやり始めました。(2回目のクリア) まずはノーミスが目標。 主に5面の猫が苦手。 |
2011/06/05 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 157,143,180 | 公開終了 | 3面ボスのパターン改善で1.5億台にinしました。 まだ、あと1スペカ改善の余地があるので、現パターンで1.7億ぐらいはいけそう。 残り3千万は...? |
2011/06/01 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 149,082,800 | 公開終了 | 今度は録画をせずにプレイして更新。 1.5億に一歩届かなかった... どうやったら2億にいくのか相変わらずサッパリです。 |
2011/05/28 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 146,516,500 | 公開終了 | しかし、4度目は想定外です。 ちなみに、Bandicamで撮影していたので一応動画があります。 でも、無償版なので10分しか録画できず、3面ボスの途中で切れてしまってます...残念。 一応、ニコ動にアップしておきました。↓コチラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14586754 今処理落ち率を確認したら10%...そりゃ、更新できる訳だ |
2011/05/28 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 137,045,160 | 公開終了 | 2度あることは3度ある |
2011/05/28 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 136,454,160 | 公開終了 | 今度はちゃんと使い切りました。 まさかの同日更新。 でも、どうやったら2億に行くのか... そろそろ、全国トップの方のリプレイを見てみたいお年頃です。 |
2011/05/28 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 134,919,030 | 公開終了 | バグにビビってボムを1個余らせてしまいました。 |
2011/05/26 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | ???,???,??? | なし | パターン改善で+5M点ぐらいアップしたのですが、アプリケーションエラーでコケてしまい記録できず... 妖夢で3面のボスをボムで留めを刺したタイミングで発生。 恐らくタイミング依存でしょうけど。 デフォルトのデバッガをWinDBGにしていて、フルスクリーンでプレイしていたらかクラッシュダンプ解析はできませんでした。 |
2011/05/22 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 121,914,040 | 公開終了 | 約2M点の更新。 3ボスのパターン作りに問題がありそう? リプレイは見れませんが。 |
2011/05/14 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 120,066,590 | 公開終了 | 霊界に入る時、意図的に入るか、意図的にミスって入るかで大分違うからまだ理想パターンが探りきれてません。 ちゃんと繋がれば2億以上になるようですが、猛者のリプレイが見れないから自分で探るしかありません。 リプレイのバグ込みで、なかなか楽しいゲームです。 |
2011/05/10 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 113,454,530 | 公開終了 | 前半で如何に自機+ボムを使って点を吊り上げるかを競うゲームですね。 面白いけど、処理落ち率が1.7%なのでやる気が出ない... あと、リプレイが再現されない不具合は妖夢で特に酷いらしい。 |
2011/04/20 | 神霊廟(体験版)0.01a | Normal | 妖 | 45,485,700 | 公開終了 | 3面までで処理落ち率1%超… Atom機では風神録あたりが限界 あと、バグってますね(リプレイが再現性されないっぽいです) |
2010/11/24 | 風神録(製品版)1.00a | Normal | 霊B | 1,105,594,890 | th10_01.rpy | 初ノーミス |
2010/07/02 | 紅魔郷(製品版)1.02h | Hard | 魔B | 247,165,320 | th6_01.rpy | 初2億 |
2010/02/07 | 妖々夢(製品版)1.00b | Extra | 魔B | 823,419,350 | th7_01.rpy | - |