手のひらからポケットへ

アンケートの結果

■ アンケートにご協力頂きありがとうございました

「手のひらからポケットへ」へのアンケートにご協力頂きありがとうございました。残念ながら次期バージョンの再開発はしばらくの間見送らせて頂くこととなりました。
中止の背景には「手のひらからポケットへ」をリリースしてからの数年間にPocketPCプラットフォームはバージョンアップを繰り返しPalmとの赤外線通信を標準で行えるようになったことや、
Palm側のメインターゲットとしていたclieの生産中止などいくつかの要因があります。
ただ、最近W-ZERO3の好調な売行きを拝見するに、今後「Windows Mobile 5.0」など新たなプラットフォームをターゲットとしたユーティリティを考えていきたいと思います。
なお、アンケートは終了いたしましたが引き続きコメント欄を残しましたのでお気軽にお書き込みください。
期間 2005/02-2006/03

■ コメント

なにかありましたらどうぞ