これまでの多くの顧客管理ソフトは、多機能である反面、
操作の難しさや必要ない機能まで備えている為、取っ付き難さがありました。
【顧客万来!】では、操作が簡単に行える事、また導入のし易さを前提に作成しましたので、
ご購入後すぐ使用を開始して頂けます、面倒な設定などは一切必要ありません。
また本来の顧客管理に特化したデータを保存することにより、販促活動サポート、
顧客への営業支援、など顧客満足度の向上に貢献します。
以下に、顧客管理システム 顧客万来の製品特徴をご紹介します。

操作かんたんなシンプルデザイン

 

さまざまな角度から顧客を抽出

従来の顧客管理ソフトと比較して、直感的でわかりやすい画面、操作し易いインターフェイスを提供しています。

 

「先月来店していない顧客」、「最近3ヶ月間売上の無い顧客」など、登録した顧客データの中から、様々な角度で顧客情報を絞り込みすることにより、顧客満足度の向上に貢献します。

顧客一覧データからそのまま販促へ

 

ネットワークで顧客情報共有

抽出した顧客情報から、DM宛名ラベルの印刷、CSVファイルへの出力、メール一括送信などさまざまな販促活動へ広げることにより、顧客満足度アップに貢献します。

 

社内ネットワークに対応していますので、社内での顧客情報の共有に役立ちます。
各ユーザに操作権限を与える事により、ユーザの情報操作権限を管理できます。

業務に合わせたカスタマイズ

   

社内の業務に合わせて、顧客の項目、見積書・請求書をカスタマイズできます。