LastUp Dated : --/--  [Back]

Diary

日記とは名ばかり。気まぐれ更新の雑記です。

2003/4/5 Sat
春休みに見た映画数本。おもしろかった順で。
1 - レオン完全版
2 - ジェヴォーダンの獣
3 - ハンニバル
4 - A.I.

ハンニバルはつい見てしまったけど、イマイチよくわからなかった。
やっぱ羊たちの沈黙を見てからにしといたほうがよかったかなぁ。
なんか地上波で放送されるに当たって、一部カットされてたらしいね。

A.I.は驚くほどおもしろくなかった。
まぁ見る前からあんまり自分好みじゃなさそうとは思ってたけど、それを差し引いてもおもしろくなさ過ぎてほんとに驚き。
今まで見た映画でワースト5ぐらいには十分はいっちゃいそうです。

2003/3/28 Fri
プロ野球開幕。
今年こそホークス優勝や!

2003/3/24 Mon
WOWOWでアカデミー賞の中継があってました。
イラク問題があって派手な演出は自粛と言うことだったけど、それにしたってこんなイベントならどうやっても盛大になるわなぁ。

そういえば、ちょっと前にロードオブザリングを見ました。
前作はそれ程おもしろいと思わなかったけどやっぱ続きが気になったんで2を見たら、これがまたやたらめったらおもしろい!
とくに砦での攻防は圧巻でした。大迫力。

ところで、私は人の名前とかを覚えるのが苦手。
特にゴラムの本当の名前「スメアゴル」をいつもいつも「スクルメタ」と間違って言ってしまう今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

2003/3/10 Mon
久しぶりに更新。微妙にリニューアル?
今後もあまり更新出来なそうなので、縮小版と言うことで。
ついでに各種コンテンツの整理もしました。古くなったソフトとか。
・・・ちゅーかフォント小さくて見にくいねぇ。
といってサイズ大で見るとレイアウトが崩れてよけい見にくい(苦笑)

ところで、寮はいまだにWebページが見れません。
なんとかメールは出来るようになったけど、それも寮のアドレスだけ。
私の記憶が正しいならたしか...

休み明け寮に帰ってみるとLAN工事のためベッドが真横に倒されたままになってたり 色々部屋が荒らされてたのに愕然としたのが去年の春休み明けだったように思われますが?
「綺麗に戻さないまでもいくら何でも真横のままは無いだろ」と怒りながらこれもネットが 出来るようになるためだと思って我慢したのが去年の春休み明けだったように思われますが?

もうすぐもうすぐ・・・と言われ続けてほぼ1年がたっちゃいました。
流石に春休み明けには出来るだろうとは思うのですが、もう何度もだまされてるので油断は出来ません。

[Back]