最終更新日: 2003年02月21日(金)23時04分

誤りの指摘や批判や感想など、お気軽にどうぞ。
Name: Message:

ありがとう。(いちろく日記 2003年01月 下旬)

Google iモード で閲覧
はてなアンテナの携帯モードで閲覧
Google iモード
Google iモード (URL検索)
HBCアナウンサー&パーソナリティー「ハロームービー」
こみフェス
Leaf・key作品中心男性向けオールジャンル同人誌即売会「こみフェス」ホームページ

2003年01月21日(火)

防犯灯の役割もあるわけで

夜、人感センサーにより、勝手に点くわけですが、防犯灯の役割もあるのですよ。

携帶電話での閲覧チェック

時々、Openwave SDK, Universal Edition 1.1 で閲覧チェックをするのですが、

で、妥協していった結果が現在使用中のスタイルシート。

2003年01月22日(水)

世界ノ全テ メインストーリ終了

世界ノ全テ メインストーリ終了。
良かった。面白かった。

世界ノ全テ -remind of you-

開始。眠い。

2003年01月23日(木)

漢字

goo は便利だ。

2003年01月24日(金)

ありがとう

変わりたいと思う自分と変われない自分。 一年先の自分は何をしているのだろうか。

自由な制約のHTML

「制約の無い自由なHTML」なら意味がつかめるのですが、 「自由な制約のHTML」だと意味がつかめない。

日本語的に不自然な感じがする。この不自然な感じは何処からくるのだろう。

「制約の無い自由なHTML」は読み手から自由を奪う。 読み手のブラウザを選択する自由、読み手の環境を選択する自由、これらは尊重されないのか。

どうして読み手は制作者の都合に付き合わなきゃならんのか。

2003年01月26日(日)

世界ノ全テ -remind of you- メインストーリー終了

世界ノ全テの終わり方のほうがさっぱりしていた。 再プレイしてきます。

榮か

ちょっとだけ、正字正かなに興味が湧いてきた。

2003年01月31日(金)

久しぶりに、電車で通勤。 4WDにしとけばよかったと後悔。 FFで雪道は辛い。FRだともっと辛いだろうけど。