最終更新日: 2003年02月19日(水)00時52分

誤りの指摘や批判や感想など、お気軽にどうぞ。
Name: Message:

山が綺麗。(いちろく日記 2003年02月 中旬)

2003年02月19日(水)
2003年02月18日(火)
2003年02月16日(日)
2003年02月14日(金)
2003年02月11日(火)
ZDNN:中島平太郎氏インタビュー(2):「著作権」と「音質」――CDの生みの親が呈する苦言

2003年02月11日(火)

外部スタイルシート

外部スタイルシートですが、携帯端末には読み込ませたくないのです。 だから、“@media screen, print {”と書いているのですが、 OpenwaveR SDK Universal Edition1.1 は、@mediaを理解してくれません。

上旬中旬下旬

01日からを上旬、11日からを中旬、21日からを下旬としていたのを忘れていた。

2003年02月14日(金)

地域標準時との差

地域標準時との差 : 292 秒 進んでいます

もう少しで5分ですか。直したほうがよさそうです。 ってか、すでに修正を放置して日記を書いていますが。

日記スタイル

下に追記する形に戻そうかと思います。

いちろくスタイル

優先スタイルシートとして、「いちろくスタイル」を用意していますが、 代替スタイルシートの「闇黒スタイル」やユーザースタイルシートを使用した方が良いかもしれません。

現在の、いちろくスタイルは、幅狭ウインドウ向きに思う。 800×600ピクセルで、 Mozilla の Sidebar あるいは Opera の Hotlist を表示させた状態に向いているように思う。

チョコ

あっちでは、ホワイトデーは無くて、バレンタインデーだけだったかと。 まぁ、私はホワイトデーで悩む必要は無いわけですけど。

2003年02月16日(日)

アップロード

14日の日記を16日にアップロードするのもどうかと。 時刻はまだ修正してません。

Energy field

ウェブ巡回記録 Energy field 方面 を更新してみた。

テンプレート型メールフォーム『WebMailer』

カテゴリを送信するようにした。 これで、01月上旬いちろく日記へのコメントだとか、 ウェブ巡回記録 Energy field 方面へのコメントだとかが、わかりやすくなる。

掲示板は再開する予定は無い。 テンプレート型メールフォーム『WebMailer』で受け取れる情報だけで十分。

掲示板

私は、掲示板より、日記やメールフォームのほうが気軽に発言できる。 というわけで、下記のようなメールフォームの設置を検討していただけると幸い。

2003年02月18日(火)

スタイルシート

やる気の無いスタイルシートに変更。見た目なんかどうでもいいのです。

2003年02月19日(水)

Energy field

Energy field 関連で購入して現在所有しているのを列挙してみる。

I've 関連で購入して現在所有しているのに比べりゃ少ない。

アイブ廃人度調査 2003年02月19日(水)

アイブ廃人度調査に自爆してみる。

ご回答ありがとうございました
あなたのチェック合計: 50
平均チェック数: 37.28 (有効投票: 3728件 / 投票回数: 100回)

調査対象外タイトルも含めて、I've 関連で購入して現在所有している CD を数えたら、73枚になりました。