最終更新日: 2003年02月26日(水)01時42分

誤りの指摘や批判や感想など、お気軽にどうぞ。
Name: Message:

主と従の逆転。(いちろく日記 2003年02月 下旬)

2003年02月26日(水)
2003年02月23日(日)
2003年02月22日(土)
Phoenix 情報局

2003年02月22日(土)

主と従の逆転

順回メモ Energy field 方面巡回先リスト Energy field 方面では私情を書かないようにしたい。思うことは、いちろく日記に書くことにする。

「デミウルゴスの娘(catwalk)」が2003年02月28日発売される。 初回特典のサントラCDが欲しい

ゲームソングの品質

プレス業者のランクが低いトコしか使えないという事情もあるのだろう。 音質がバラバラに感じる訳が理解できたような気がする。

引用

引用がメイン(主)になるのは問題があるような気がする。 今後、書くものについては気をつけたいと思う。

2003年02月23日(日)

Phoenix使用感

マウスジェスチャーをマウス左ボタンで行うということに違和感を感じます。 テキストをドラッグアンドドロップで選択しようかしたらジェスチャーが効いてびっくり。

メインブラウザになりそうな予感がします。 link要素によるナビゲーションができれば言う事なしです。 とりあえず、Chimera べんりセットが問題なく使えたので良かった。

私が少し弄った後のPhoenixスクリーンショットを公開してみる。

2003年02月26日(水)

Phoenixその2

弄ってたら、マウス右ボタンでマウスジェスチャーが開始するようになりました。 でも、何処をどう弄ったか記憶にないのです。 prefs.jsを編集してもPhoenixを起動したら元に戻っちゃうし。謎だらけ。