最終更新日: 2003年03月05日(水)23時38分

誤りの指摘や批判や感想など、お気軽にどうぞ。
Name: Message:

いちろく日記 2003年03月 上旬

2003年03月05日(水)
2003年03月04日(火)
2003年03月03日(月)

2003年03月03日(月)

お知らせ

しばらく更新を休止します。

Soliloquy一時閉鎖

Soliloquyが一時閉鎖されたので忘れないうちにメモしておく。 気持ちが落ち着けば、またサイトの再開をしたいとのこと。

日記

書こうと思うと書けなくて、書くのをやめようと思うと書けてしまう。

ブロバイダ

4月からケーブルテレビを利用することにしましたので、メールアドレスが変わります。 a16@s13.xrea.com宛てのメールチェックもやめようかと思う。

2003年03月04日(火)

BALDR FORCE collection disc.

忘れかけていた、BALDR FORCE collection disc.を注文した。 現在、在庫が非常に少なくなってきておりまして、完売も間近とのことなので購入を検討されている方はお早めに。

文字間隔

結局 ま た ア メ リ カ か 。

某方面の人は、こんなことをしちゃいかんのです。 文字間隔は、letter-spacingプロパティで文字間隔を設定して、EM要素とかSTRONG要素とかSPAN要素とかでマークアップすべきです。

スタイルシート更新♪

ウインドウを三つほど縦や横に並べてみたり、Opera とか Internet Explorer とか phoenix とか Openwave SDK, Universal Edition 1.1 とかで閲覧してみたり、画面の色数を256色にしてみたり、画面の領域を1024×768ピクセルにしてみたり…。とりあえず、この辺で妥協。(-_-;)

2003年03月05日(水)

ホスト

今月中にホストも変わります。CATVのモデムが届きしだいですが。

ユーザーエージェント

私の場合、PhoenixだったりOperaだったりと、その日の気分で使うブラウザが違う。 最近は、Phoenixがメインですけどね。