無料グループウェアは Chat&Messenger

ビジネスチャット、テレビ会議、ファイル共有、スケジュール管理、文書管理を統合





Chat&Messenger 掲示板

無題 - 施設長

2008/09/02 (Tue) 09:48:59

いつもお世話になります。

2.38.04を使わせて頂き、とても快適です。

さて、細かいことで申し訳ありませんが、使用者の一人として気付いたことと、要望を述べたいと思います。

気付いたことですが

カレンダーで時刻を入れる際、時間が無い場合があります。
しかし、これは手動入力ができるので問題ないかと思います。


要望です。
カレンダーのアラーム設定がもう少し細かく幅広くできると嬉しいです。

カレンダーの繰り返しに「毎年」を使いしてもらえると有り難いです。


我が社ではC&Mがかなり普及し、仕事がスムーズになりました。
これからも素晴らしい改良、期待しています。

Re: 無題 - 作者

2008/09/02 (Tue) 20:37:00

了解しました。
今後の開発で順次対応していきます。

今後ともよろしくお願いします。

お名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
ホームページ
削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)