無料グループウェアは Chat&Messenger

ビジネスチャット、テレビ会議、ファイル共有、スケジュール管理、文書管理を統合



Chat&Messenger 掲示板

重要度設定 - 室長

2009/03/17 (Tue) 09:00:14

いつも便利に使わせてもらっております。
一つ、あれば良いのではないかなぁと思った機能で、メッセージの重要度(メール等でもあります“!”マーク)の設定があればと思いました。
使い方にもよると思いますが、私共の職場では、個人パソコンだけでなく、部署ごとに使われているところも多い為、メッセージを読まれない方々もいるようですので、必ず読むようにという事を示す為、重要度の告知(マークでも、何らかの文章でも可)があれば良いのではと思いました。
ご検討お願いします。

Re: 重要度設定 - 作者

2009/03/17 (Tue) 23:49:29

先日カレンダーのラベル設定機能を追加しましたが
そちらを流用しようと考えています。

将来的にはメッセンジャー、付箋、カレンダーで統一したラベル設定を行い、ラベル内容も自由にカスタマイズできるように考えています。

お名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
ホームページ
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)