掲示板
CAMS 会議室予約について - 不知コマ
2009/08/19 (Wed) 14:15:07
いつもお世話になっております。
CAMServer導入の試用として、
トライアル版2.50.06を使用させていただいております。
まだ試用期間終了まで若干日があるのですが、
会議室予約機能がうまく機能しておりません。
会議室予約のチェックボックスをクリックすると、
しばらく経った後『確認できませんでした。』とメッセージが表示されます。
試用版導入直後は問題無く使えており、
又、他のCAMServerとしての機能(空き予約、不在時送信等)も問題ございません。
お手数ですが、どこを確認すれば良いか、
御教示いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
Re: CAMS 会議室予約について - 作者
2009/08/20 (Thu) 00:51:45
ご利用ありがとうございます。
また、ご不便お掛けして申し訳ありません。
全ての端末で同様の現象が発生しますか?
一部の端末のみでしょうか?
エラーが出る端末のChat&Messenger側のログを
不具合報告フォームよりお送り頂ければ、原因が特定できます。
https://chat-messenger.com/contactus
お手数ですが、よろしくお願いします。
Re: CAMS 会議室予約について - 不知コマ
2009/08/20 (Thu) 13:00:54
早速の御確認、誠に有難うございます。
不具合報告フォームにてログを送信させていただきましたので、
御確認いただければ幸いです。
尚、他の機能につきましては、
全く問題御座いません。
とても快適に使用させていただいております。
長い間無償版を使用させていただき、
社内にも完全に増殖&定着致しましたので、
CAMServer是非使用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
Re: CAMS 会議室予約について - 作者
2009/09/09 (Wed) 23:15:14
本件、IPアドレスが変更されるPC(DHCP環境)にCAMServerを配置していた事が原因でした。
CAMServerのPCのみIPアドレスを固定化する事で改善されました。