■□■□■□ ヤフオク!取引管理アプリ □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 『以前のバージョンから引続きご使用の場合について』 【Version 1.0.9.6 にて、パスワード等の暗号化に関するセキュリティを強化しました。】 ・以前のバージョンから引続きご使用の場合において、パスワードの再設定が必要です。 ・マスターパスワードは、起動時のダイアログで「パスワードをリセットする」をクリックし再設定をして下さい。 ・Yahoo!JAPANのパスワードについても再設定が必要です。パスワードを入力し「ログイン」をクリックして下さい。 (※ 上記操作で、保存しているオークションのデータが損なわれる事はありません。) 【取引ナビフォームの「取引ナビβ(入力)」タブにて、ログインに関するエラーが発生する場合について】 ・Yahoo!サーバのURL変更により、Version 1.0.9.6 より前のバージョンにてログインに関するエラーが発生する場合があります。 ・エラーの場合は、「取引ナビβ(入力)」タブの中で「不正な操作が行われたため、最初からやり直してください。」と表示されます。 ・Version 1.0.9.6 以降においてもエラーが発生する場合は、IEブラウザのクッキーを削除し、取引ナビフォームを開き直して下さい。 - IEブラウザのクッキーの削除方法 - 1. IEブラウザを起動する。 2.「インターネット オプション」を表示する。 3.「全般」タブの「閲覧の履歴」にある「削除(D)」をクリックする。 4.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル(T)」と「クッキーとWebサイト データ(O)」のみにチェックする。 5.「削除(D)」をクリックする。 6. 「OK」をクリックして「インターネット オプション」を閉じる。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■